なにわ男子の当落が金曜日にあり

11:00にアクセスしたらもう出ている真顔

 

 

 

 

前回のデビューコンが当選していたので

今回は落選・・・

 

 

全滅です真顔

 

 

 

なにわの当落にも規則性がありそうなので

来年はまた当選できればいいな悲しい

 

デビューコン当選名義×

落選履歴がない名義×

これが多い感じかな??

例外で連続落選と連続当選する人もいる。

 

 

 

 

 

長いことヲタクしてるけど復活当選はしたことなし!

友達で復活当選したことある子はいるので

ないわけではないけど、可能性は低そうかな絶望

 

 

制作開放はコロナ前に東京ドーム公演で

千葉県在住名義に来たことはあり

 

横アリは娘名義に届いたことあったけど

制作開放落選⇒翌年当選

って感じだったハッ

 

 

 

 

なにわは来年に期待びっくりマーク

 

 

 

 

今月はもう1件当落があるので

当たるといいなーお願い