アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ いつもおおきに~♡

 

 

 

 

世間はすでに

クリスマスモードですねリース

 

 

みんなで楽しめる

なにかがしたいな~♡

 

って思いながらも

何もする気なかったんですが笑い泣き

 

 

 

やたらとちゃもが

 

「ねぇ、一緒に企画しよ♡」

 

「さあ、重いお尻をあげて♡」

 

 

ってうっせーので真顔真顔

(誰が重いお尻やwww重い腰やろwww)

 

 

 

 

 

リアルツインズまいちゃも姉妹

少し早いですがクリスマスに便乗して

プレゼント企画やっちゃいますウインクハート2こ

 

 

 

 

 

日頃お世話になってる

またはお世話してる?←(笑)

皆様への愛と・・・ハート

 

 

ちゃもは、読者200名

私は、読者600名

 

 

多くの方と仲良くさせていただいた

ありがとうと感謝もこめてハート

 

 

 

嬉しい気持ちを

プレゼントと言う形に変えて・・・

 

いつもおおきに~♡

 

と伝えさせてくださいりぼん

 

 

 

image

 

 

 

《参加条件》

 

知らせる形で読者登録お願いしますキラキラ

 

今回はコラボ企画なので

まいちゃも姉妹2人の

読者登録をお願いしますハート

 

 

↓まいかの読者になる

 
↓ちゃもの読者になる
 
 

 

 

 

 

りぼんまいかからのプレゼント

 

スターバックスギフト券

プレミアムロールケーキ

マチカフェ コーヒー

ブラックサンダー(ローソン引き換え)

 

※今回当選人数は決めていません。

 参加者の人数見てから考えるネハート

 

 

 

 

 

 

りぼんコメントで希望の商品を教えてネ♡

 

希望の商品番号(①②③④)を

コメントするだけで参加できちゃうゾウインク

 

特にひとこととか、

メッセージいらないよハート

 

混乱しちゃうので返信は避けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回の企画は以上…

 

 

コメントのみで参加できますハート2こ

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

 

せーーーっかくなので

今回も少し遊んじゃうデレデレ爆弾

 

 

 

私が企画をすると

鬼畜だと言われますが…

(自分で言ってた時もあるけどね♡)

 

 

 

 

 

今回のまいかは

優しいんだからっウインクハート2こ

 

 

 

 

 

 

《商品一覧》

スターバックスギフト券(500円分)

プレミアムロールケーキ

マチカフェ コーヒー

ブラックサンダー(ローソン引き換え)

 

 

 

応募者数が

いちばん少ない商品(一番人気が無かった商品)

応募した人の中から

 

 

抽選で1名様に

ローソンお買物券1,000円分

プレゼントしま~~~すハート 紫ハート 紫

 

 

 

だってさ・・・

 

 

 

絶対スタバに

参加者集中するでしょデレデレキラキラ

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

謙虚さんが特をしたって

いいじゃないか~ハート2こ

 

 

 

 

 

謙虚さんは、運がよければ

2重当選しちゃうかも!?

 

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

私の方は

クイズも含めた企画なので←

 

 

応募期間が終わるまで

コメントは非表示に

させていただきますネハート

 

 

 

自分の好きな商品を選ぶも良し!

 

 

人が選ばなさそうな商品を狙って

計算高く参加するも良し!

 

 

 

あなたはどっちのタイプかにゃ~~~~デレデレハート2こ

 

 

 

 

 

 

 

 

《応募期間》

12月1日~

12月7日 21:00まで

 

短いですが、

一週間とさせていただきますりぼん

 

 

 

この企画を通して
 
私たち2人とみなさんとの距離が
より一層縮まれば嬉しいハート

 

 

そして、新たな出会いに繫がれば

もっともっと嬉しいですハート

 

 

 

クリスマス企画とは名ばかりで

画像以外クリスマス要素

まったくありませんが…笑い泣き

 

 

12月だから!

メリクリ企画でいいよね~デレデレハート2こ

 

 

短い期間ではありますが

みなさんのご応募

お待ちしてまーーーすっハート2こ

 

 

 

ハートちゃもの企画ページはこちらハート

↓

 

 

 

 

 

 

 

りぼん PONEY りぼん

「自力で稼ぐ」が実現できる!

今いちばんオススメなポイントサイトハート2こ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

りぼん 最近のHit記事 りぼん
右家計簿ではなく、○○はじめました

右おすすめポイントサイト♥♥

右LINEスタンプ販売開始

右美容モニターはじめました