早速ですが・・
早速ですが、書き込みます。
本日、16時にわが社の社長が出社。
来たとたんオレに色々質問攻め。
昨日も同じ質問が多数。
仕事が溜まってんだから勘弁してくれよ~~。っておもいながらも全部説明。
時間にして40分。
『段取りが悪い』とか、『コストが掛かりすぎ』とか、一通り文句を言われたので、『すいません』ってあやまった。
あれ??だけど・・
昨日の説明の時は、『うんうん。いいんじゃない。それで行こう』っていったじゃね~か!!
でも、文句も言えず・・・。
は~~~、最近、仕事がツマンナイ。
なぜなら社長がワンマンだから。
今まで3つの会社に所属をしてきたけれど、そのうち2つは一代で築いた会社。
その2社に共通するのは社長がワンマン。
社長だからしょうがないのだけど・・・、やっぱりイライラする。
言わせてもらいます。
ブサイクのくせにいつも鏡みてんじゃね~~
しかも、最近ハゲてきてんぞ!!お前!!