ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、水槽を掃除した。
水がチョ~汚かったので、さっぱりしたけど、金魚達数匹が行方不明になってた。
ほっときすぎ・・・。反省しました。
市谷の釣堀で釣った金魚達。多摩川で捕まえた小魚達。ホントにスンマセンでした。
心を入れ替え、今後『小さい多摩川』を目指してたまにブログにのっけてきます。
よろしくぅ~。