ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うちの会社、そろそろヤバイです。
なんせ、11月13日現在給料が出てません。
本来の支給日は10月23日だから、3週間遅れております。
先月も2週間遅れ・・・。
転職すっかな・・・