ハゲ。
うちでは、長男と次男の散髪は父親である俺の仕事である。
過去には美容師の友達に切ってもらったこともありますが、
子供は2人とも俺の散髪の腕が世界一だと思っている。
自分で言うのもなんですが、結構上手い。
奥さんも絶対の信頼を寄せている。
昨日もいつものように、次男に散髪をせがまれた。
『髪の毛無しにして!!』
次男をマルコメにした。
ハサミと髭剃りでパッパッとやったので少し虎刈りですが・・・。
最初は、海老蔵やエグザイルぐらいにと考えたんだけど、
思い切って、マルコメにしました。
真っ青になった頭を見て、俺と次男は超満足なのに、
風呂から出てきた次男をみて、うちの奥さんはショックを隠せない様子・・・。
口きいてくれなかった。
その悲惨な姿は、ご希望とあらば、週明けにアップします。
追伸、免許取得しました。