早速ですが・・ | 裏工作専門学校

早速ですが・・

早速ですが、書き込みます。


本日、16時にわが社の社長が出社。

来たとたんオレに色々質問攻め。

昨日も同じ質問が多数。


仕事が溜まってんだから勘弁してくれよ~~。っておもいながらも全部説明。


時間にして40分。


『段取りが悪い』とか、『コストが掛かりすぎ』とか、一通り文句を言われたので、『すいません』ってあやまった。


あれ??だけど・・

昨日の説明の時は、『うんうん。いいんじゃない。それで行こう』っていったじゃね~か!!


でも、文句も言えず・・・。



は~~~、最近、仕事がツマンナイ。


なぜなら社長がワンマンだから。


今まで3つの会社に所属をしてきたけれど、そのうち2つは一代で築いた会社。


その2社に共通するのは社長がワンマン。


社長だからしょうがないのだけど・・・、やっぱりイライラする。


言わせてもらいます。


ブサイクのくせにいつも鏡みてんじゃね~~

しかも、最近ハゲてきてんぞ!!お前!!