裏工作専門学校 -16ページ目

リニューアル

体が痛い。

昨日野球をやるために多摩川河川敷に行った。

試合が中止になったのでキャッチボールだけやった。

ただそれだけなのに、全身が痛い。

このままで良いか、思案中・・・。


・・いや、ダメだよね、確実に。

これはマズイ。

ちょっと鍛える。


やる!絶対やる!やってやる!!

 

それと同時に、男としての成長を目指す。

男の中の男って奴を。


今までは、

子供に、奥さんに、友達に、色々迷惑をかけてたみたい。

みたいっちゅうか、かけてた。


今日で、今年度も終わりだし、

マコトも来月から小学生だし、

区切りがいいし。

保育園の先生との話もあるし・・・。




っちゅうことで明日からの俺に、乞うご期待です。