リニューアル
体が痛い。
昨日野球をやるために多摩川河川敷に行った。
試合が中止になったのでキャッチボールだけやった。
ただそれだけなのに、全身が痛い。
このままで良いか、思案中・・・。
・・いや、ダメだよね、確実に。
これはマズイ。
ちょっと鍛える。
やる!絶対やる!やってやる!!
それと同時に、男としての成長を目指す。
男の中の男って奴を。
今までは、
子供に、奥さんに、友達に、色々迷惑をかけてたみたい。
みたいっちゅうか、かけてた。
今日で、今年度も終わりだし、
マコトも来月から小学生だし、
区切りがいいし。
保育園の先生との話もあるし・・・。
っちゅうことで明日からの俺に、乞うご期待です。