ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一杯¥1,300-
高い!!
さぞかし美味いんだろうとずっと前から気になってた。
で、昨日初めて行ってみた。食ってみた。
いたって普通の味。
普段の三食分・・・。
もう行かない。