裏工作専門学校 -15ページ目

美味??


一杯¥1,300-


高い!!


さぞかし美味いんだろうとずっと前から気になってた。


で、昨日初めて行ってみた。食ってみた。





いたって普通の味。







普段の三食分・・・。


もう行かない。