裏工作専門学校 -17ページ目

仲間募集!!

僕のブログは、独り言のように思ったことをたま~に書く。


そして、普段見せていない自分を、ブログに書くことによって少しだけ表現をして少し憂さ晴らしをする。


だから、見た人からするととてもツマンナイらしい。


まあ、面白くするつもりもないんだけど・・。



実は、このブログの前に1年ぐらい続けたブログがあったんだけど、

内容がメチャクチャで、下品で、さむ~い感じになっちゃったからやめた。


で、心機一転でこっちなんだけど、これは終わらせないように今後内容を精査していきます。


ということで、ブログを見た人はコメントするよ~に。

協力です。共有です。


特に、五反田のカムストックって言われてる人!!空振り確定のスクリューボール的コメント待ってます。

キミがここを覗き見しているのは知ってるぜぇぇぇぇぇ~~~~。


他の人もコメントよろ。