この場を借りて・・
久しぶりにブログを更新しようと思った。
ついでに僕のブログの解析ページを見ると・・・
なんと昨日の訪問者が・・・
7人も・・・・。
んん~~。
このブログをそんなに人が見る訳がない!!
どう考えても答えは1つ。
ということで、この場を借りて・・。
『皆様、日曜日は調子に乗りすぎてゴメンナサイ。』
それと、YD君とご両親様『とても反省しています。』
どうも昔から酒癖の悪さと短気は直りません。
以後気をつけます。
今度会ったら
『気にしない、気にしない。一休み、一休み。』
と、一休さんのような温かい言葉をお待ちしております。
今後もひっそりと更新して行きます。
これからもよろぴく。
解る人にだけ送る、僕の反省のメッセージです。