裏工作専門学校 -18ページ目

この場を借りて・・

久しぶりにブログを更新しようと思った。


ついでに僕のブログの解析ページを見ると・・・


なんと昨日の訪問者が・・・



7人も・・・・。


んん~~。


このブログをそんなに人が見る訳がない!!


どう考えても答えは1つ。

ということで、この場を借りて・・。




『皆様、日曜日は調子に乗りすぎてゴメンナサイ。』


それと、YD君とご両親様『とても反省しています。』


どうも昔から酒癖の悪さと短気は直りません。


以後気をつけます。




今度会ったら


『気にしない、気にしない。一休み、一休み。』


と、一休さんのような温かい言葉をお待ちしております。



今後もひっそりと更新して行きます。


これからもよろぴく。



解る人にだけ送る、僕の反省のメッセージです。