北海道へのプチ旅、終わった途端にバタバタっと、また外回りの依頼を頂き。
マジでキャパ超えそうなので、1番の9時すぎの手前に、0番の 8:00から を作り、
一部の早起きの方にお願いして移動してもらい対応。
逆算すると、5時30分すぎには起きてスタンバイしないと、出発に間に合わない計算。
依頼を頂く以上、お断りはしない主義なので、昼食を少し削ったり。
時間がとれるよう工夫もしていますが、もぅこれ以上来たら完全にキャパ超えます。
暇だったら介護タクシーのバイトでもやろうかな~ っとか考えていたのですが、まぁこの土地には流行神様がいらっしゃる様子で、もしかしたら一時期だけ?
バブル的な流れなら、いつまで続くかわからないし、取れる時は取っておきましょうみたいな感じ。
しかし、こぅ、なんというか、ブルドーザーみたいにガツガツと働きたい、リバウンドで疲れが来ない体質なら、いくらでも働けるのにねぇ。
1日終わると、もぅ超ガクンって来て、身体が壊れていくような心身過労状態になり、
なにより、その疲れ、夕方少し寝たりしないと全然抜けないんですよね……。
そのうち、身体が慣れて行くと思いますが、そこまでオーダーも上がり続くとも思えませんし、やはり働ける時はしっかり働いておこう。
こんな中でも、旅行の計画はしっかり立ててます。
これがなくなったら、多分働きが悪くなりそう……。
JR貨物列車時刻表
だいたい毎年買っている「JR貨物列車時刻表」
今回、2024年3月ダイヤ改正分を注文しました!
(画像は2013年のものです)
毎年、特に地方選の営業が縮小されていくのが悲しいのですが、現在どの区間で営業をしているのか?、地図が付いていて一般の人でもわかりやすいですよ。
書店で買うと2500円、送ってもらうと送料+500円、
ちょっとお高いですが、年1発行ですから。
興味のある方は一冊いかがですか?
2024年1月のプチ旅行(鉄道旅行)の記録はこちら