今日はにわか雨が降ったり

台風接近も心配です

 

朝食

目玉焼きとサラダ(セロリは家庭菜園)

麩の味噌汁

昆布の佃煮

麦ご飯

バナナ1/2

 

昼食

冷凍ラーメン(ちゃんぽん)

黒烏龍茶

 

夕食

モツ煮

ピーマンとあげ玉の和え物

セロリの浅漬け(家庭菜園)

野菜スープ(一部家庭菜園)

麦ご飯

 

明日から、プチ旅行に出かけます。

行き先は東北方面、しかし、、、

台風接近で帰って来られるか?

です💦