今日はにわか雨が降ったり
台風接近も心配です
朝食
目玉焼きとサラダ(セロリは家庭菜園)
麩の味噌汁
昆布の佃煮
麦ご飯
バナナ1/2
昼食
冷凍ラーメン(ちゃんぽん)
黒烏龍茶
夕食
モツ煮
ピーマンとあげ玉の和え物
セロリの浅漬け(家庭菜園)
野菜スープ(一部家庭菜園)
麦ご飯
明日から、プチ旅行に出かけます。
行き先は東北方面、しかし、、、
台風接近で帰って来られるか?
です💦
今日はにわか雨が降ったり
台風接近も心配です
朝食
目玉焼きとサラダ(セロリは家庭菜園)
麩の味噌汁
昆布の佃煮
麦ご飯
バナナ1/2
昼食
冷凍ラーメン(ちゃんぽん)
黒烏龍茶
夕食
モツ煮
ピーマンとあげ玉の和え物
セロリの浅漬け(家庭菜園)
野菜スープ(一部家庭菜園)
麦ご飯
明日から、プチ旅行に出かけます。
行き先は東北方面、しかし、、、
台風接近で帰って来られるか?
です💦