北海道プチ旅行、

ㅤの続きです。

 

無料サービスの朝食です。

 

前の人、ドカドカ乗せて行って、もぅ滅茶苦茶w

あれで美味しいのかなぁ?

なんて思いながら、一番右手前のおから、久しぶりに食べました。

 

スープは北海道ポテトのスープもあったので、頂いて来ました!

 

本来なら、今日は釧路から釧網本線、網走。

網走から遠軽経由の石北本線でここに着く予定。

1日前泊で逃げて来たのですが、なんと普通列車も運休になっていたり、南千歳で情報取って良かったです。

接続駅は割と情報持っているので。

 

あとは、もぅグダグダしていました。

ホテル缶詰め状態ですが、こういうのもあって良いでしょう!

ネットして、昼寝してとか、普段出来ない贅沢です。

 

夕食が出ました!

幻の東横インカレー♪

 

これだけで、だいぶお腹いっぱいになり。

とても美味しかったです。

 

 

明日の宗谷本線ダメかなぁ……。

一応、一番の普通で行って、そば食べて特急で戻る予定で、旭川でも夕食はそばの予定でしたが……。

 

運行情報見ながら、早くに寝ました。

 

 

というわけで、後日記事にする3日目に続きます。
※記事は誤字等少し修正したりチマチマやります。
※この記事は後日正確な日付に移動します。