入居後WEB内覧会 

2021年11月末に私と娘の二人と犬と猫のための

小さな2階建ての家が完成しました♪

 玄関

 トイレ

 リビング

 キッチン

 洗面脱衣所&浴室

 階段&2階ホール

 リモコンニッチ&ペットスペース

 2階私の個室

 門柱&ポスト

 

こんばんは。

てりあめです。

 

またまた、職場のおっさんの事です。

 

前回までのおっさんはこちら

 

 『職場のおっさん(一応、課長らしい)にキレそうになった件』入居後WEB内覧会 2021年11月末に私と娘の二人と犬と猫のための小さな2階建ての家が完成しました♪ 玄関 トイレ リビング キッチン 洗面脱衣所&浴室 階…リンクameblo.jp

 

おっさん、車の運転には自信があるそうです。

ただ、隣に乗った支店長は怖くて乗りたくないと言っていました。

 

そんなおっさん、ある日、外回りから帰ってきて事務所にいると、

後から帰ってきた支店長が事務所に入るなり、

おっさんに、「車の傷どうした?」と聞きました。

おっさんはバレちゃったか?みたいな顔で、

「ちょっと電柱にぶつけまして。でも大丈夫ですよ」っていう意味不明な回答。

支店長はちょっと怒り気味で(普段からとても穏やかな人です)

「大丈夫じゃないでしょ、警察には連絡したの?」

おっさん

「してません。」

支店長

「警察に連絡してなかったら保険で直せないでしょ!

事故報告書の提出と本社にちゃんと連絡して!」

と怒り心頭でした。

私も帰り際に車を見ると

 

イラストの丸の位置

こすったような擦り傷+べこっとへこんでいました。

結構広範囲です。

なんでこれが大丈夫って言えるのか不思議でした。

会社に何かあると困るので、

人にケガをさせる前に引退してほしいです。