おはようございます合格

 

昨日、ブログを更新して、

残席4ですよ~って告知をしようと思ったら、

本当にそのタイミングでご応募頂いて

なんと、47名様のモニターを終える事が出来ました照れ

 

残り3名様、

無料モニターは今だけなので、

すこーしでも気になる方、

今のうちにどうぞ爆笑

 

モニター様募集の記事はこちら→

 

今までの体験者様のお声はこちら→

                      →

                      →

 

ブロック解除を体験されると、

小さな変化かもしれない、

思っていたより大きい変化かもしれない

でも、何かしらあると思いますウインク

 

これは、経験者が語るから間違いないです!!

私も、まだ自分でブロック解除が出来る事を忘れて、

『あー、こうなったらなぁ』とか

『毎回こうだなぁ…』って悩む事あります(笑)

そして、あっ、ブロック解除すればいいんだって思うんです。

 

まだ一年経っていませんが…

・10キロ痩せてそれをキープしています

・久しぶりに会う人には、綺麗になったー!!

 って言われます。

・専業主婦ですが、定期的にネイルとマツエク行けてます。

・子供との関わり方、旦那さんとの関わり方変わって来ました!

・自分にとっても都合の良い内職見つかりました

本当にぱっと考えただけでも出て来る変化。

 

そして、昨日タイミングよくモニターを申込んで下さった方、

ブログを読んで下さった様で、

忙しそうだけど頑張って下さいとメール頂きましたドキドキ

 

そうなんです、忙しいんですよね(笑)

昨日なんか、

朝から掃除、洗濯して

岩ちゃんがポイント3倍の日だから

お買い物に行って、

ついでに、ペットボトルとか捨てに行って、

帰って来たら、

弟君にご飯食べさせて

晩御飯の準備して、

弟君の1歳半検診へ。

 

帰って来たら、

お兄ちゃんが帰って来るまでに

朝お買い物してた荷物の片づけ、

ちょっと家計簿つけて、

お兄ちゃんお出迎え、

お菓子や飲み物用意して、

晩御飯に取りかかる。

 

子供達がテレビ見ている間に

家計簿の続きして、

子供達と

お風呂に入って、

旦那さんが帰って来て、

ご飯

そしてお片づけ。

 

ね、皆そうかもしれないけど、

かなりのバタバタでした。

そんな中、その方からのメールを頂いて、

 

『あー、そっかぁ。確かに忙しい。

でも、めっちゃ充実していて、楽しいし幸せ。』

だと思いました。

 

確か、

一年前はそんな事全く思えませんでした。

ゆっくりしたい(今も思いますが)

自分の時間が欲しい

(結構あるのに、あるものに目を向けられませんでした)

 

 

そんな私を変えてくれた

ブロック解除、

自分を変えたいと思われる方、

最初の一歩を私と踏み出しませんか?