マインドブロックバスター®の

資格を取ってもうすぐ1年

 

先日、師匠の講座をお手伝いに

行かせて貰ったのをきっかけに、

やっぱりブロックバスター

楽しいなぁって思いました。

 

そして、沢山の人に

体験して貰いたいなと思いました。

 

なので、

七夕で、大安一粒万倍日

今日、動きだします!!!

 

ただ、顔だしNGなので

(旦那さんのお仕事関係の方には

 バレたくないそうで_(._.)_)

まずは、メールセッションから

始めます!

 

それから、少しずつ

FBのメッセンジャーとか、

電話とか活動の場を

広げて行ければいいなぁと

思っています照れ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、簡単に自己紹介を

 

山口県宇部市に優しい旦那さんと、

怪獣の様な兄弟と4人で住んでいます。

 

ブロックバスターに興味を持ったのは

被虐待児だった私が、

子育てがちゃんと出来ている

自信が無かったから。

 

いつでもガミガミ、

たまに叩いてしまったり、

怒っているのは子供のためなのか、

自分の感情からなのか

自信が無くなったのもあったし、

 

結婚4年目の旦那さんと、

結婚当初から喧嘩が続いていて

喧嘩をしない日の方が珍しいという状態だったことに

疲れを感じていたからゲロー

 

何かを変えたいと思っていました。

 

そんな時たまたま見かけた

師匠 さがみほさんのブログ、

近々「ブロックバスター体験お茶会」を

開催されるというので、

気になって

 

子連れ(生後5カ月とか)で

伺ってもいいのかどうか聞きました。

 

みほさんからの返事は、

『いいですよ~!!』でした。

 

でも、自分から断りました(笑)笑い泣き

 

当時の私は、

子供を連れて、自分の予定を入れるなんて…

っていう感じ。

 

子供が外でぐずったらどうしよう。

他の参加される方達に

迷惑を掛けたらどうしよう。

 

でも、気になっていたので、

結局、師匠に家に来て頂いて、

個人セッションを受けました。

 

その後、旦那さんを説得するのに

2カ月くらい掛って、9月に資格を取りました!!

 

最初に師匠のブロック解除を体験してから…

 

✔体重が10キロ痩せました(産前より痩せました)

✔子供にイラっとしても、すぐに落着けるようになりました

✔何に対してもイライラしていたのが、しなくなりました

✔ママ友が去って行きました

(ブロックバスターやっている事が原因ではありませんよ(笑)

  彼女達から学ぶ事は一旦無くなったのかなと思います)

✔素敵なご縁で、素敵な人達と繋がれる様になりました

✔周りの景色を見られる様になりました

  (前は、そんな余裕すらありませんでした)

✔旦那さんとこの半年、いつ喧嘩したのか忘れる位になりました

✔子連れでどこでも行ける様になりましたウインク

 

パッと思いつくだけでも、

これだけの変化がやって来て、

生きやすくなりました太陽

 

でも、その変化は

何も大変な事をした訳ではありません。

ただ、自分の中のブロックを

解除していったのです。

 

マインドブロックバスター®は

掘り下げをせず、

自分の潜在意識を

問題解決の方に書き替えてしまうだけ

という簡単な手法です。

 

なので、小さいお子さんが居ても、

家事をしながらでも、

子供がぐずって離れなくても

簡単に出来ます。

 

解除したら、あとは

潜在意識さんにお任せするので、

自分の思いもよらない

結果だったりしますし、

いつそうなるのか

分らないのも、楽しいです♪♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

動き出すにあたって、今回

メールセッションの

 

無料モニターを

  50名募集致します!

 

下記申込要領を教えて頂くと、

遠隔でブロック解除させて頂きます。

 

その時に見えるイメージを

メールにて返信させて頂きます。

イメージは、物語風であったり、

静止画であったり、様々です。

 

そのイメージが思い当たる事も、

思い当たらない事もあると思いますが、

余り気にされず、

解除した事も忘れる位に普通にお過ごし下さい。

 

条件:・お一人様一回のお申し込み

              (一回で一つ解除させて頂きます)

    ・解除後、感想をメールにて

     教えて頂ける方

    ・ブロックのイメージ、

     解除のイメージを見させて頂いて、

     書き換えさせて頂く事に

     ご了承頂ける方。

    ・順番に解除、返信させて

         頂きますので、

    返信までにお時間がかかる事を

         ご了承頂ける方

 

※病気の治癒、改善は出来ませんので、

 その点もご了承くださいませ。

    

お悩みは下から番号を選んで頂いて、

その後、短い内容で

解除したい特定の項目を教えて下さい。

(例、①義母と●● とか、

 ④痩せられない、

 ③子供にイライラする )

1.    お名前

2.    メールアドレス

3.    ブロック解除のお悩み

 ①    人間関係のブロック

 ②    お金のブロック

 ③    子育てのブロック

 ④    自分自身に対するブロック

4.    頂いた感想をお名前を

   イニシャルにして掲載して良いかどうか

 

をご記入の上、

下記メールアドレスにご連絡下さい。

Kiitan.blockbuster☆gmail.com


上記の☆を@に変えてご連絡下さいね♪

 

沢山の方と繋がれて、

沢山の方の背中をちょっとだけ押す

お手伝いが出来れば幸せです虹