昨日、雨っぽかったので

子供たちを連れて、

近くの遊び場に初めて連れて行こうと

頑張って家事をしていたら…

 

バリスタの粉を入れ替えたら…

前の粉が湿気で凄い固まっていて、

今回のが全て入ら無さそうだったので、

粉入れを出して、

下の蓋を取って、

古い粉の塊を掻き出して、

蓋を閉めて、

さ、

とセットしようとしたら…

蓋が開いて

粉をぶちまけてしまったりガーン

 

今回、結構勇気を出して、

遊び場に連れて行ったのに、

まさかの

お盆休みで、意味なかったり

 

散々だったきーたんです(笑)

 

さて、そんな中、

そんな散々な気持ちを吹き飛ばしてくれる様な

ご感想を頂きました合格

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

M様のブロック 『自己肯定感が低い』 

 

ブロックのイメージ

山?坂道?を登っているのですが、

上が見えず目的地も無いままに登っているようです。

汗もダラダラでかなりしんどい思いをされている様です。

 

解除のイメージ

その後滝行?をしていたようで、(先程のも修行だったようです)

無理をしすぎて体調を崩してしまいました。

 

寝込んでしまいましたが、

家族の献身的な看病があって、少しずつ回復する中で、

家事やお仕事できなくても、ただ寝ているだけの私でも

大切に思ってもらえるんだと気づいたようです。

 

書き換えたら

嬉しくて涙があふれている様子が見えます。

そして、自分が大切に思われていると理解した今、

家族にも周りにも、心から優しくなれて、笑顔が溢れています。

 

という内容をブロック解除後送らせて頂きました。

 

はっきりと、この様子が見えて、

書いて送りましたが、

余り、お悩みのブロックとリンクしていない様な…と

少し不思議に思っていたのですが…

 

こんにちは。
ブロック解除をして頂き、ありがとうございました!

ブロックのイメージが、

今までの状況にぴったりで、

しばらく言葉が出ないほどびっくりしました。

 

仕事に子育てに家事に、

いっぱいいっぱいの毎日で、

苦しいだけの修行のような毎日でした。

で、体調も崩して、

だいぶ回復してきたところなのですが、

これからも続いていく日々が辛く、

早く人生が終わればいいとさえ思う始末…

 

ブロックのイメージ、ぴったりすぎです。

すごいですね!マインドブロックバスターって‼
本格的にセッション受けたくなりました。

モニターとしてブロック解除を受けさせて頂き、

ありがとうございました✨
何かが変わるきっかけになりそうです♪

ありがとうございました。

 

今までいろんなヒーリングや、

スピリチュアルなカウンセリングを受けて来ましたが、

ブロック解除みたいに、声も出ないほどびっくりしたり、

鳥肌たったり、っていうのはなかったですね。
これ、すごいかも…って思ってます。
モニターの機会を頂いて、感謝。。です。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

と、

とーっても

とーっても嬉しいお声を頂きましたラブラブ

 

ブロック解除させて頂いていて、

イメージが変だったり、

伝わるかなーとか、

 

見たものを言葉ではなくて、

文章だけで伝えるのも難しい時もあるけど、

 

感想を頂いて、

私まで鳥肌立ってしまいましたポーン滝汗

 

そんな私に

無料メールセッションで

一つ、ブロック解除されてみませんか?

 

詳しくはこちら→