三連休かなりバタバタし、

まだまだ連休を引きずっているきーたんです。

 

そんな中、体験者様が感想を寄せて下さっているので

少しずつ紹介していきたいと思います♪

 

■ブロック解除初体験のK様 
   自分自身に対するブロック解除
今までは寝る前もゴチャゴチャ考えたりして
寝れなかったのですが、ブロック解除してもらってから
何も考えずに眠れました!!すごい!!効果です。
いつもネガティヴに考えてしまい
それが夢に反映されてしまうのですが、
全く頭を空っぽに寝ることが出来ました!

解除のイメージは解釈するのはちょっと
最初分からないとおもいましたが、
ゆっくり読み返してみると「気にしなくていいんだよ」という
メッセージとして受け取りました。
文の最後に「晴れやかな気持ちを味わう」
言葉が印象的でそれが現実で実現しています。

まさに今です。
これまでネガティヴな気持ちで沢山悩んだり
自分を責め続けきて苦しかったのが、
ブロック解除してもらって嘘のように劇的に効果が現れました!

本当にありがとうごさいました!!!
今はとても良い気持ちです。
この先の自分と変化するのが楽しみです!

 

■子育てのブロック解除 
   匿名希望の方
こんにちは、
今回はありがとうございました(*^_^*)
ブロックのイメージが
思い当たりすぎて笑ってしまいましたよ。
解除されて私も息子も
気持ちが楽に慣れたらいいなぁ。
ブロックのイメージで笑えてるとこで
だいぶ楽になってる気がしますが♪

そしてバスターさんによって
イメージの雰囲気が違いますね~。
なんだか絵本の世界にいるような気持ちになりました。
かわいいパステルの絵が浮かぶような感じですかね~。

 

■お金のブロック解除 M様
イメージのお話、
とても不思議で面白かったです。
お札を探しているような、
そんな必死な感じ、すごくわかります。
いっぱいいっぱいで。何というか、腑に落ちました。

実感というのとは違うのかもしれませんが、
仕事柄お金を使う扱うのですが、
今日はすごくお客様が私の窓口は多かったです笑
休憩入るが入るまで、
休憩から戻ってきたらまた大忙しで、
一息つく間もないような、
ずーっと絶えずお金を触っているような感じでした。
気づいたら仕事が終わってました。
12時間くらい勤務時間があるのですが笑
ほんとに不思議です٩( 'ω' )و

 

■お金のブロック解除 R様
私なりに解除後の『もしかしてこれって?!』
    な変化を楽しんでおりました。

まず、解除内容が面白いくらい情景が浮かんで‼
そして、麻袋が破れていたことや、
お米がこぼれていたこと…普段の私なら 
すごく自分を責めただろうなぁ と。
どのくらい損したんやろ?!って。

なのに、解除してもらって、
必要な人たちとシェアして、みんなで笑ってる 
なんて…めっちゃ最高じゃないですか‼
鳥肌たちました。『わーそんなん好き‼』って。

メールいただいた夜は、
ありえないくらい眠くて眠くて
何時もより何時間も早く眠りました。

今まで買い物でローンを組んできたこととか、
自分を責めて責めてしてきたけど(お金を貯めてから買う 
という選択がどうしてできないんだろう、とか。)
利息とかも、ローン会社の人たちの生活を潤わせてたんだなー 
社会に貢献してることにもなってたんやなーって 
今までなんでそんなに自分を責めてたのか、可笑しく感じました。

そうしたら不思議なことに
臨時収入があったり、
ご馳走してもらったり、と、急に色々あって 
ほんとびっくりです。解除のお陰としか思えません。

不思議で楽しく 
おもしろい体験でした。本当にありがとうございました✨

 

■お金のブロック解除 A様
自分がお金に対する気持ちとイメージが
とってもぴったりきて、びっくりしました
きーたんさんの、イメージの伝え方も
とても素晴らしくわかりやすく
なるほど‼︎っと体が熱くなりました
探したり見つけたり追ったりしないと
お金は入ってこないと思い込んでいたんです。
解除のイメージもとっても、わかりやすく
私自身も完璧にイメージできるほどです。
貴重な体験をさせて頂きました。
とても ありがたい体験です。
私の毎日をより豊かに導いてくださり
本当にありがとうございます。

 

 

と、沢山の嬉しいお声を頂いております♪♪

 

今回(まだまだ募集しておりますが)

色々な方のイメージを見させて頂いて、

今までは物語風のイメージが多かったのが、

最後にその方の気持が味わえたりとか、

声が聞こえるようになったり、

私自身にも大きな変化がありました。

 

そして、私からすると、何だこれ??なイメージも

お伝えすると、

『あー!!』って言って頂ける事が多くて、

凄く不思議な体験をしています♪♪

 

そして、感想をお伝え頂く皆さんの優しい事、

応援して下さるメッセージを頂けたり、

中には、これからまた私に頼むにはどうしたら??

と言って下さる方までデレデレ

 

ただ、もちろんイメージはイメージなので、

思い当たらなくても、効果に差はありませんし、

良い感想ばかり頂いている訳ではありません。

 

 

■E様

遅くなりすみません。

 

ブロック解除してもらってるときにも特に体感とかなく。

その後。変化とかはなく過ごしてます。

 

解除後のイメージを意識しながら。忘れかけたら読みなおしながら、

 

物事には色んな面があると楽しみをみつけながら過ごすようにしています。

 

ありがとうございました。

 

やっぱり、まだまだだなぁーって思う時もあるのです。

 

あっ、まだ始まった所なんで、

『まだまだ』であたりまえですね(笑)

 

でも、こういう感想を寄せるのも勇気がいったのでは

無いかと思いますし、

感想を頂けるだけ、有難いです♪♪

 

今まで、感想を頂けた皆さん有難うござました!!

ご興味のある方、是非ご連絡下さいませ♪