おはようございます!!

 

昨日は早くにベッドに入り、

弟君が夜泣きをしようが何をしようが

絶対寝てやる!!と

決めていたのですが、

そもそも全く寝てくれず滝汗

 

眠気の限界が来て、

旦那さんに八つ当たりしまくった

きーたんですグラサン

 

ちゃんと、朝ごめんねって謝りましたてへぺろ

 

そして、私只今

お一人様一つブロック解除の

モニターを募集しているのですが、

体験者様にはご感想を頂いております。

それを少しずつ掲載しようと思っていたのですが、

つい先日、

めーーーーーーーーーーっちゃ

嬉しいブログを書いて下さった体験者様が

いらっしゃいますので

こちらで紹介させて下さいドキドキ

 

佐賀県 伊万里市でISD個性心理学をされている

金子 陽子さんのブログ

 

私のブロックのイメージは

いつも物語風が多いんですが、

今回の陽子さんのイメージも

まさしくそうで、

目の前ではっきりと展開されているのですが…

 

私からしても、

陽子さんからのお題と、

そのイメージは結びつかなくて、

???と

なりながらも

陽子さんにメールさせて頂きました。

 

(イメージが突拍子もないこともあるので、

結びつかなくて全く問題ないんですけどね!!)

 

じゃあ、陽子さんからのお返事は

『はっきりとイメージ出来ます』

だったので、

凄く嬉しかったんですが…

 

それだけじゃなく、

素敵な変化まで♪♪

 

これからの展開も楽しみですね♪♪

 

そして、まだまだ募集中ですので、

ピンっと来られた方は是非♪♪