YuuuMeeee
大阪に帰ってきて、
今日から、本格的に居候のわたし。
帰ってくるなり、
夢の国へ行ってきました。
今回は海!!
はじめはテンションも今ひとつ。
でも、気付いたらふたりとも
おおはしゃぎでした。
不思議なもので、
我を忘れる。
まさに、マジック!
タワーオブテラーは
一度乗って、怖すぎたので、
今回は見るだけ。
やたら、人になれっこのカモ。
かわゆい。
ショーがすてきすぎて、
ほれぼれ。
そして、ずっと泊まりたかった、
ミラコスタに感激!
便利だし、次の日まで
夢ごこち。
いたるところに
ピノキオがいっぱい!
はふー。
まさか、私も買うと思わなかった。
かわいすぎるのです。
ダイスケの、見たこと無いくらい
嬉しそうな顔。
思い出すと笑ってしまう。
おなかいっぱいやーーー。
mousou ホリウチ
すしー
実家に帰ってきてからというもの、
家族にべったりな私。
隙があれば、
お母さんの膝のうえ、もしくは、
お父さんの背中のうえにいます。
そして、罵声を受ける毎日。
お父さんのニヤニヤした顔と、
お母さんの楽しそうな顔がすき。
今日は家族で、お寿司を食べに!
と言うのも、家の近所に
スシローが出来たのだ。
回転寿司といえば、
コーン→サラダ軍艦→トビっこ→コーン
が私のてっぱん。
イカ、貝類なども頼みます。
魚のお刺身はたべれないけど、
回転寿司が大好物。
コーンうますぎるーー!
ふはぁ、まんぷく。まんぷく。
家族でご飯行くだけなのに、
すごくうれしい。
毎日会ってると、そうゆう事にも
気付かないのかも。
ありがたいなーー。
早すぎる夜ご飯のあとは、
レイカと2回目の夜ご飯。
これまた、えらいおしゃれな
居酒屋みたいな、カフェみたいな
ところ。
写真とりわすれたー。
中庭が見える個室で、
のんびりできた。
レイカは、だいぶお腹もおっきくって、
すっかり母の顔。
会えて良かった。
会うと大学の頃に戻った二人で、
言よる事とか、
写真取る時の変顔とか、
なんも変わってなくて、わらった。
PS
最近お母さんにもらった、
べージュの肌着。
肌触りよすぎる。
体へのフィット感が、絶妙。
今まで出会ったなかでも、
ベスト オブ 肌着!
mousouホリウチ
しほさんの日
しばらくぶりに
志歩と遊んだー!!
やっぱり楽しくって、
お互いの恋愛の話や、
今の徳島っ子の状況や、
話だすとキリがない。
みんなそれぞれの道を歩んどるなー。
とか言いながら、
すこし置いてけぼりな気分になる。
ほんで、としとったなー。
おばさんやなー。と話しては、
ちょっと昔に戻りたくなる。
plus gardens
えらいおしゃれな雑貨屋さん。
となりのトトロに出てくるお家みたいで、
可愛いかった~!!!
また新居決まったら、
雑貨探しにきたいなー。
緑のある、お家は癒されそう。
海。高校時代、なんかある度に
自転車乗ってここに来た。
いろんな人との、思い出がいっぱいの、
海ーー。
またこれて、良かった。
雑貨屋で買った鳥たち。
こないだピコに会ってから、
鳥ばっかり見とるなぁ。
色が可愛らしい。
mousouホリウチ
志歩と遊んだー!!
やっぱり楽しくって、
お互いの恋愛の話や、
今の徳島っ子の状況や、
話だすとキリがない。
みんなそれぞれの道を歩んどるなー。
とか言いながら、
すこし置いてけぼりな気分になる。
ほんで、としとったなー。
おばさんやなー。と話しては、
ちょっと昔に戻りたくなる。
plus gardens
えらいおしゃれな雑貨屋さん。
となりのトトロに出てくるお家みたいで、
可愛いかった~!!!
また新居決まったら、
雑貨探しにきたいなー。
緑のある、お家は癒されそう。
海。高校時代、なんかある度に
自転車乗ってここに来た。
いろんな人との、思い出がいっぱいの、
海ーー。
またこれて、良かった。
雑貨屋で買った鳥たち。
こないだピコに会ってから、
鳥ばっかり見とるなぁ。
色が可愛らしい。
mousouホリウチ
にーと
只今、第二の帰省中でございます。
仕事を辞めたらブログ頻繁に書くぞ!
と気合いを入れてましたが、
私には無理だーー。
昨日まで、やりたい事と、
やらないといけない事。
その少しを大阪で進めてきました。
まず、新居探し!
吉田さんにはワガママ言いっぱなしで、
でも、なかなかいい物件はなく。
とりあえず、
今月はダイスケに任せて、
6月リベンジやーー。
あと、親知らず!
歯茎を切開の手術になるから、
気が重たいけど、
6月3日は親知らずの日。
今月は虫歯治療と、歯のお掃除。
前回大泣きした後、
1年行ってなかった私。
まだまだ治療箇所が盛り沢山。
あとは、脱毛(笑)!
今は、どこも安くてビックリだわー。
担当の方、肌キレイだったなー。
そして明日はドキドキの一日。
平和に、
みんな笑顔で終われますように。
PS
最近欲しかったレインブーツを
購入!
ネットで買ったのに、
普通にお店に置いてありました。
最近ネットショッピングにハマり中です。
なんでもかんでも欲しくなるのを
ガマンガマン。
日本野鳥の会。
パンフレットを見てると、
こんなものまで!と言う商品が
載ってておもしろい。
癒されるー。
mpisouホリウチ
仕事を辞めたらブログ頻繁に書くぞ!
と気合いを入れてましたが、
私には無理だーー。
昨日まで、やりたい事と、
やらないといけない事。
その少しを大阪で進めてきました。
まず、新居探し!
吉田さんにはワガママ言いっぱなしで、
でも、なかなかいい物件はなく。
とりあえず、
今月はダイスケに任せて、
6月リベンジやーー。
あと、親知らず!
歯茎を切開の手術になるから、
気が重たいけど、
6月3日は親知らずの日。
今月は虫歯治療と、歯のお掃除。
前回大泣きした後、
1年行ってなかった私。
まだまだ治療箇所が盛り沢山。
あとは、脱毛(笑)!
今は、どこも安くてビックリだわー。
担当の方、肌キレイだったなー。
そして明日はドキドキの一日。
平和に、
みんな笑顔で終われますように。
PS
最近欲しかったレインブーツを
購入!
ネットで買ったのに、
普通にお店に置いてありました。
最近ネットショッピングにハマり中です。
なんでもかんでも欲しくなるのを
ガマンガマン。
日本野鳥の会。
パンフレットを見てると、
こんなものまで!と言う商品が
載ってておもしろい。
癒されるー。
mpisouホリウチ


































