mousou Life -4ページ目

ぺんてる聴きながら。

今日も丸ビルで休憩中。
なんかあったかい。カップル多いなーーー笑。



風に吹かれてしまおう

落ち葉のようになれ果てよう

考えて生きてくような価値なんてどこにあるんだと僕は思うのです


放課後から続く蛙道、どうでもいいやとほざきつつ、どこまでもどこまでも生きたいと願っているのかよ

殺してやると呟いて頭を下げて謝った

僕はいつまでもそんな糞ゲロ野郎でさ

あぁもうどうなるか

まぁどうでもいいんですが

僕はぺんてるに行きました

歌詞は悲しくて寂しいのに、メロディはこれでもかってぐらいキラキラしてるんだよね。


たかおか

NO MORE むくみ!!!

今日は脚がパンパンになりました。


痛い~。むくみは敵です。


なんか眠れません。
寝不足も敵です。


やややーーーーー



考えることいっぱい。
でも、きっと答えは出る。ひょっとすると、もう出てるのかもしれない。
まだ自分でもわからないけど、まずは自分の為に。ちゃんと答えをみつけたい。


たかおか

癒されたい。

今日もお休み。


美容院の予約まで、時間があった為、


知り合いが働くお店へ。



本当はマイクロコットンのバスマットが欲しかったのに、
買ったのは気になってたバスタオル2枚とハンドタオル。



エコモコタオル。


この凸凹加減が可愛いすぎた~。癒されます。


mousou Life-20100430154837.jpg



ふわふわのコットンを眺め
ほっこり幸せ気分。



色んな色集めて、バスタオル天国にしたいな。



はふ~。


中崎町に行きたいな。



ホリウチ

昨日と今日そして。

昨日から高岡と過ごしています。


今日は誘ってもらったライブへ。

mousou Life-20100429181649.jpg


なんばハッチ。
ご近所。



泉谷さんの春夏秋冬、心に響きました。


まさに今の私に必要な言葉。ここからまた始めたい。



フラワーカンパニーズに怒髪天、無知な私は殆ど知らなかったけれど、かっこよすぎた…。



好きです。素敵です。


聞かなきゃ分からない、会わなきゃ分からないのだな~と実感。



ここにいると、煩わしい日々に悩む事が、ひどくくだらなくて、しょうもない事だと気付きました。


フィルター外します。



誘ってくれた高岡さん、有難う。
mousou Life-20100429181910.jpg



ライブ前、半袖で意気込み十分ですね。
mousou Life-20100429182000.jpg




堀内

都会のビルの隙間から。

春だからでしょうか。


ざわざわざわと。



心がざわめきます。



今日はデザイナーを目指している女の子を接客しました。


笑顔が素敵な女の子でした。


夢、叶えてよ。
頑張れよ。
応援してるよ。



と、心のなかでつぶやきました。



いいな~。


素敵やんね。



たかおか

もうそれだけいいやん。

妄走ピクニックの妄想ライフ-Image0006.JPG
最近、身の回りの音楽環境が充実しています。


素晴らしい。



自分の好きなバンドの歌聴いてたら、何でしょう。

なんか生きてたら、ややこしいこととかやっぱあるけど、明日も頑張ろって単純に思える。


使い古された言葉やけど、そんな感じ。


もういいやん、そんなことってなるんじゃー。笑



わたしのぽっかり穴ボコに、すっぽり入ってくる音楽たちは、シンプルで、まっすぐです。やばいです。


たかおか

ひさびさにね。

やっぱり携帯、調子悪くて、最近まいにちdocomoに行ってる。なんか疲れる


昨日のことだけど。



友達とランチに映画に、おもむくままに、なんか女子な1日だった気がする。


ランチはmusに行ったんやけど、温野菜の美味しさに野菜の底力というか、モチベーションというか。

ものすごく感じました。
おいしい。

そして

妄走ピクニックの妄想ライフ-Image0001.JPG

色合いがヨロシイ◎◎


見てるだけでも、いーやん

いや。 やっぱり食べたいけど。


良いものをカラダに入れると、メンタルも良くなりそうだよね



今日お客さんがしてた、メガネが可愛かった。
レトロなやつ、ほしいな


たかおか

やりたいように。

先日、ずっと行きたくて行きたくて行けてなかった

TRUCKに行ってきました!!


旭区のダイチャンの家の近くに移転した為、すぐに行けます。

住宅街。近くには公園や学校があって、
とにかく素敵でした。


ダイチャンとあーだこーだいいながら色んな雑貨や家具を見てきました。


結婚したらTRUCKの家具を揃えたいな。
FKソファ欲しい。


おっきなテーブルにベンチみたいな長い椅子を置いてmousouのミーティング…とか最高!!


まさに夢!


今回は本とシロクマ舎のキーホルダーを買いました。

妄走ピクニックの妄想ライフ-20100413013914.jpg



本を読んでると二人の素晴らしさに感激。

なんとも素敵です。



お尻たたかれた気分です。


私も行動しないと!


やりたいこと、とりあえず全部ノートに書き留めたい。



そして高岡のお尻を持ち上げてみせます!




ホリウチ

月に咲く花のようになるの。

今日は満月ですよ。
今月は満月が2回やってくる非常に珍しい月なんですって。


妄走ピクニックの妄想ライフ-Image0005.JPG
写メしたけど、やっぱりだめだねーーー

今日の月はblue moonって呼ばれていて、観た人は幸せになれるそう。


なんだか吸い込まれるぐらい美しい月ですよ。


asami

テンシンランマン。

今日も寒かったなーーー
さっき、雪が少し降っていましたよ。


今日は母親がこっちに遊びに来ていました。

powerful!!!
元気です。50歳。何よりだわ。とホッとします。1日中、一緒にいたけど、楽しかった~。近くにいたら気付かないことに、ふと、気付けたり。この距離感がいいな。



ランチおごってもらったー
妄走ピクニックの妄想ライフ-P2010_0329_130322.JPG


ナンおっきい。わらじサイズでした。


asami