素敵な男子にありがとう。
財布!!!
カムバァーーーーック!!!
沖縄出身の男の子が拾ってくれた。
捨てたもんじゃない。
玉那覇くんにありがとうと言いました。
みなさま。
お騒がせしました。
今から堀内氏を迎えにいきます。
夜道、暗いから嫌だ。
あさみ
カムバァーーーーック!!!
沖縄出身の男の子が拾ってくれた。
捨てたもんじゃない。
玉那覇くんにありがとうと言いました。
みなさま。
お騒がせしました。
今から堀内氏を迎えにいきます。
夜道、暗いから嫌だ。
あさみ
あきません。
しくじった。
信じれん。
財布落としたーーーー
何でやねん。警察署のひともびっくりするぐらい愛想がなくて、キレてしまいそうでした。
悲しすぎて泣きそうになりましたが、ひとりで泣いてるのはさすがにだめやと思って我慢した。
神様はおらん。なんて完全な八つ当たりを神様にしてしまった
明日心当たりの場所をもう1度見に行くつもりです。財布ありますように
困ってる人を助けてくれる正義の味方がいたらな。
昨日たまたま『フィッシュストーリー』を観たからそう思う のかしら。
あの映画は映画館で観たかったな。後悔したー。それぐらい良い映画だ。劇中の曲もすごくかっこいい。
こーらさんの声が艶があって色っぽい。ほほほ
LIVEにいきたい
っていうか財布見つけたい
今日はいったい何だったんでしょうか
たかおか
信じれん。
財布落としたーーーー
何でやねん。警察署のひともびっくりするぐらい愛想がなくて、キレてしまいそうでした。
悲しすぎて泣きそうになりましたが、ひとりで泣いてるのはさすがにだめやと思って我慢した。
神様はおらん。なんて完全な八つ当たりを神様にしてしまった
明日心当たりの場所をもう1度見に行くつもりです。財布ありますように
困ってる人を助けてくれる正義の味方がいたらな。
昨日たまたま『フィッシュストーリー』を観たからそう思う のかしら。
あの映画は映画館で観たかったな。後悔したー。それぐらい良い映画だ。劇中の曲もすごくかっこいい。
こーらさんの声が艶があって色っぽい。ほほほ
LIVEにいきたい
っていうか財布見つけたい
今日はいったい何だったんでしょうか
たかおか
言葉をありがとう。
最近、お客様たちによく誉められます。
わたしというか、お店のこととか。しかも初めて来て下さる方に。
それが嬉しくって、たまらなくって・・何だか最終的に申し訳ないくらい、ありがたい気持ちになる。わざわざ、わたしたちに伝えようとしてくれることも嬉しすぎる。
仕事だからプレッシャーもがっつりあるし、想いや涙が溢れてくる時もあるけど、それでもやっぱり今、わたし、きっと楽しい。そして、今以上に自分も楽しみたいし、お客様にも楽しんでもらえるようにならなきゃね。いや、きっとそうなるんだけど。
みんなも巻き込んで楽しくしていくぞーーー。
みんなの前ではあまり熱くなり過ぎず、エゴを押し付けず(反省!!)にいきます。
2時間ぐらいお風呂に入ってアカスリをしたら、めっきり肌がツルツルになりました。
ひやっほーーーーーい
asami
わたしというか、お店のこととか。しかも初めて来て下さる方に。
それが嬉しくって、たまらなくって・・何だか最終的に申し訳ないくらい、ありがたい気持ちになる。わざわざ、わたしたちに伝えようとしてくれることも嬉しすぎる。
仕事だからプレッシャーもがっつりあるし、想いや涙が溢れてくる時もあるけど、それでもやっぱり今、わたし、きっと楽しい。そして、今以上に自分も楽しみたいし、お客様にも楽しんでもらえるようにならなきゃね。いや、きっとそうなるんだけど。
みんなも巻き込んで楽しくしていくぞーーー。
みんなの前ではあまり熱くなり過ぎず、エゴを押し付けず(反省!!)にいきます。
2時間ぐらいお風呂に入ってアカスリをしたら、めっきり肌がツルツルになりました。
ひやっほーーーーーい
asami
はなまる。
今日も1日無事終わりました。ふぅ~
今日もお客さんの笑顔がたくさん見れた気がする!
それって最高だ。
帰りの電車でおばちゃんがぐいぐい押して来たけど、今日はイライラしません。だって気分がいいからねーーー。
そんな勢いで、すがおくんに電話したら、友達が出た。どうやら今日は高校の時のバスケ部で飲み会らしい。
みんな体育会系だし、なんか勢いがあって、熱い。そして、涙もろーい。
別々の道すすんで、毎日みんな頑張って、そんで時々会って、すっごいしょーもないことして笑っている、あのお兄さんたち。最近いろいろあったから、すがおくんは少し元気になったかな。そんな空間がすがおくんにあって良かったなぁ。うん。良かった良かった。
明日は実家にすがおくんのご家族がきます!
シャキーーーーーーン
asami
今日もお客さんの笑顔がたくさん見れた気がする!
それって最高だ。
帰りの電車でおばちゃんがぐいぐい押して来たけど、今日はイライラしません。だって気分がいいからねーーー。
そんな勢いで、すがおくんに電話したら、友達が出た。どうやら今日は高校の時のバスケ部で飲み会らしい。
みんな体育会系だし、なんか勢いがあって、熱い。そして、涙もろーい。
別々の道すすんで、毎日みんな頑張って、そんで時々会って、すっごいしょーもないことして笑っている、あのお兄さんたち。最近いろいろあったから、すがおくんは少し元気になったかな。そんな空間がすがおくんにあって良かったなぁ。うん。良かった良かった。
明日は実家にすがおくんのご家族がきます!
シャキーーーーーーン
asami
ワールド!オブ ワールド。
ひさびさにカラオケに行って民生さんの『愛のために』を唄ったらすごくテンションがあがってしまいました。
ワールド!オブ!ワールド!!っておっきい声で唄いました。きゃん
それと、今日はすがおくんにやっとバレンタインをすることが出来ました。余裕なくて、渡せてなかったんだーーー。
ガトーショコラを作ったんですが、喜んでくれて何よりでした。しめしめ。
asami
ワールド!オブ!ワールド!!っておっきい声で唄いました。きゃん
それと、今日はすがおくんにやっとバレンタインをすることが出来ました。余裕なくて、渡せてなかったんだーーー。
ガトーショコラを作ったんですが、喜んでくれて何よりでした。しめしめ。
asami
そんなまっすぐな瞳で見ないで下さい。
昨日は朝の5時近くまで、友人たちとunoで盛り上がりました。
ひさしぶり過ぎたーーー
uno強い。あたし。
滋賀は寒いけど、熱い夜でありました。
しかし、完全な寝不足なのだ。
今日は早めに寝ます。
おやすみなさいーーー
asami
ひさしぶり過ぎたーーー
uno強い。あたし。
滋賀は寒いけど、熱い夜でありました。
しかし、完全な寝不足なのだ。
今日は早めに寝ます。
おやすみなさいーーー
asami
心のずっと奥。
悲しいことがありました。あの人は情けないと笑っていま したが、心の奥はきっと、そうじゃない。
みんながいろんなことに想い悩み、生きてるんだと当たり前のことを突き付けられた気がします。
それでも、生きなきゃ。なんて想うのは無責任かもしれないけれど。
それでも生きてほしい。やっぱり、そう思ってしまうです。
独りは淋しいし、弱いから甘えて、そして誰かを傷付けてしまう。
一番大事なひとを傷付けてしまう。
わたしもおんなじだよ。
何にも負けないおっきいパワーがあればいいのに。そして、いつか大事なあの人を包んであげたい。
悔しさに無錆び泣いた 見上げたのはいつの日か
その時あのメロディーとあなただけが僕を包んでた
asami
みんながいろんなことに想い悩み、生きてるんだと当たり前のことを突き付けられた気がします。
それでも、生きなきゃ。なんて想うのは無責任かもしれないけれど。
それでも生きてほしい。やっぱり、そう思ってしまうです。
独りは淋しいし、弱いから甘えて、そして誰かを傷付けてしまう。
一番大事なひとを傷付けてしまう。
わたしもおんなじだよ。
何にも負けないおっきいパワーがあればいいのに。そして、いつか大事なあの人を包んであげたい。
悔しさに無錆び泣いた 見上げたのはいつの日か
その時あのメロディーとあなただけが僕を包んでた
asami


