あけました2010。
髪切りました!
わーい わーい
年末年始、バタバタしてたせいか、なんだかずっとソワソワしてたけど昨日ぐらいから、やっと体も心もいつものペースを取り戻した気がします。
そして、油断したら、夕方から熱が出た!!
あせって、栄養剤飲んで、ビタミンも採って、6時ぐらいから寝ました。たくさん汗かいたから、今日の朝はもうすっきり。
良かった~。
体調には気を付けないとだめです。
明日からうちの前はにぎやかです。
毎年恒例のえびすさん。
n.e.tの商売繁盛をお願いしにいかなきゃだーーーーーー。
takaoka
わーい わーい
年末年始、バタバタしてたせいか、なんだかずっとソワソワしてたけど昨日ぐらいから、やっと体も心もいつものペースを取り戻した気がします。
そして、油断したら、夕方から熱が出た!!
あせって、栄養剤飲んで、ビタミンも採って、6時ぐらいから寝ました。たくさん汗かいたから、今日の朝はもうすっきり。
良かった~。
体調には気を付けないとだめです。
明日からうちの前はにぎやかです。
毎年恒例のえびすさん。
n.e.tの商売繁盛をお願いしにいかなきゃだーーーーーー。
takaoka
さよなら2009年。
2009年の元旦に決めたこと。
それは自分の正直な気持ち素直に動くこと。
そんな想いの中で、会社を辞めることを決めたり、すがおくんと結婚することを決めたり、新しい会社で大きくなりたいと決めた。
そして、ほんといろんな縁が巡り巡って、年の暮れのわたしはこんな感じ。
知らぬ間にどんどん素敵に身のまわりが変化をするのです。
生まれるもの。失うものも。
たぁーーーーくさんある。失うことはきっと必然だね。
変わるもの。変わらないもの。変わるひと。変わらないひと。全てが昔とそのまんまじゃきっとなくて、それぞれにカタチを変えながら、それでもわたしの手の届くところにいてくれるひと。残っていくことは必然。わたしに必要なもの。
10年前と変わらずに近くにいてくれるまわりの人たちとか、10年前は想像もしてなかったかけがえのない出逢いの中で、見つけた大切なひととか。
人は孤独でひとりぼっちな生き物だと思うけど、一緒にわかち合えるひとがわたしのまわりにはいます。
今も。そしてこれからも。
だからわたしはしあわせです。
2010年のわたしの決めごと。
与えるひとになること。
わたしもあなたも笑っていられたらいいな。
明日はゆっくりしよ~っと。今日もお疲れさまでした。
asami
それは自分の正直な気持ち素直に動くこと。
そんな想いの中で、会社を辞めることを決めたり、すがおくんと結婚することを決めたり、新しい会社で大きくなりたいと決めた。
そして、ほんといろんな縁が巡り巡って、年の暮れのわたしはこんな感じ。
知らぬ間にどんどん素敵に身のまわりが変化をするのです。
生まれるもの。失うものも。
たぁーーーーくさんある。失うことはきっと必然だね。
変わるもの。変わらないもの。変わるひと。変わらないひと。全てが昔とそのまんまじゃきっとなくて、それぞれにカタチを変えながら、それでもわたしの手の届くところにいてくれるひと。残っていくことは必然。わたしに必要なもの。
10年前と変わらずに近くにいてくれるまわりの人たちとか、10年前は想像もしてなかったかけがえのない出逢いの中で、見つけた大切なひととか。
人は孤独でひとりぼっちな生き物だと思うけど、一緒にわかち合えるひとがわたしのまわりにはいます。
今も。そしてこれからも。
だからわたしはしあわせです。
2010年のわたしの決めごと。
与えるひとになること。
わたしもあなたも笑っていられたらいいな。
明日はゆっくりしよ~っと。今日もお疲れさまでした。
asami
きりかえ。
最近は、もやもやを自分のなかで消化出来ずな毎日です。
でも。
愚痴を言っても、あとあじが悪くて。
辞めたい辞めたいと言っても、なんか違うのです。
にげるのは、やっぱりちょっと違う。
色んな事を言い訳にしてたけど、やっぱり違うのです。
楽しく仕事したい。
苦手なひととでも、うまくやれるのがプロなのか~
分からないけど、楽しく、自分のなかで気持ちを切り替えます。
そんなことを試行錯誤しながら、私のレベルがあがる様な気がします。
そんなこんなで、明日はリフレッシュしようと
ダイスケと京都に行ってきます。
紅葉楽しみ。
お買い物したい。sousouの足袋新しいのほしい~。
ホリウチ
fromバームクーヘンズ











