くりすます〜つづく。
さっきまで、このブログ書いてたのに
手違いで消してしまった。
ガーン。
そして、
思い浮かぶのはさっきと全く違う文章。
私の自己満足。
今年のクリスマス。
たくさんのものを頂いてしまった。
マリメッコのドットカットソー。
首の詰まり具合と、
てろん。とした素材がかわいい!
重宝しそうな予感!
おばちゃんや、
おばちゃんのお姉さんには
お金を頂いてしまった。
お返しじゃないけど、
レペットのシューズをプレゼントしたら、
思いのほかサイズも良さそうで
喜んでもらえて良かった~!
私も買おうかな~。
みんなで、
これまた頂いたケーキを
美味しく食べました!
クリスマスのチキン、
甘いタレがかかってるやつ。
食べるの忘れてたのが心残り。
無くても良いと思ってたのに、
やっぱアレは食べなアカン~!
mousoumiko
手違いで消してしまった。
ガーン。
そして、
思い浮かぶのはさっきと全く違う文章。
私の自己満足。
今年のクリスマス。
たくさんのものを頂いてしまった。
マリメッコのドットカットソー。
首の詰まり具合と、
てろん。とした素材がかわいい!
重宝しそうな予感!
おばちゃんや、
おばちゃんのお姉さんには
お金を頂いてしまった。
お返しじゃないけど、
レペットのシューズをプレゼントしたら、
思いのほかサイズも良さそうで
喜んでもらえて良かった~!
私も買おうかな~。
みんなで、
これまた頂いたケーキを
美味しく食べました!
クリスマスのチキン、
甘いタレがかかってるやつ。
食べるの忘れてたのが心残り。
無くても良いと思ってたのに、
やっぱアレは食べなアカン~!
mousoumiko
しごとってなんだっけ?
おとなってなんだっけ~?
せいしゅんてなんだっけ?
鈴木さん、おしえて~。
周りの多くは、大人、大人、
いうけれど。
大人。
私のなかで、なりたい時期は終わりました。
私はいつまでも、子供でいたい。
いやな事があったらすねる。
嬉しい時は、笑う。
言いたい事、腹の底からいいたい。
おもいっきりバカしたい。
好きなひとと、すごしたい。
でも、それではあかんのんですね。
わたしは、うそつきー。
じゃあ、程良く子供でいたい。
出来る限りの平和が欲しい。
じぶんかってです。
わたしのひとりごと。
PS
好きな果物は、
みかんと、マンゴー。
冬はやっぱしみかんですね。
たべすぎたー。
田舎のみかんは上手い!!
これは幸田さんと言う方が
育てたみかんです。
幸田さんー。
美味しいです。
mousoumiko
せいしゅんてなんだっけ?
鈴木さん、おしえて~。
周りの多くは、大人、大人、
いうけれど。
大人。
私のなかで、なりたい時期は終わりました。
私はいつまでも、子供でいたい。
いやな事があったらすねる。
嬉しい時は、笑う。
言いたい事、腹の底からいいたい。
おもいっきりバカしたい。
好きなひとと、すごしたい。
でも、それではあかんのんですね。
わたしは、うそつきー。
じゃあ、程良く子供でいたい。
出来る限りの平和が欲しい。
じぶんかってです。
わたしのひとりごと。
PS
好きな果物は、
みかんと、マンゴー。
冬はやっぱしみかんですね。
たべすぎたー。
田舎のみかんは上手い!!
これは幸田さんと言う方が
育てたみかんです。
幸田さんー。
美味しいです。
mousoumiko
ひさびさです。
なんだかブログ書きたくなったので、
はじめます~。
ちょこちょこ書いていきます!
たぶん。
今日は龍太郎くんのオススメ映画、
キックアスを見に行ってきた~。
大阪だと、映画館はひとつだけ。
なので、満席。
前から二列目で、首は常に90度だったけど、やはり爽快!
おもしろかった~!!!
隣の席のひとが、少し大柄で一見いかつそうだったけど、
映画の途中途中で、可愛い笑い声が聞こえてきて、
なんだかほんわかした~。
ヒットガールかっこよすぎるわい!
この顔、最高!!!
同じ映画館で、大好きな菊池さんの映画も上映中でした。
これも見たいなぁ。
新しく出た本、買っちゃいました!
テンションあがる~!!
今までは、雑誌の切り抜きを集めて見てたけど、本でわんさか見れると嬉しい。
菊池さんの、ファッション好き!
というか、可愛いすぎる。
あぁ~こんなひとになりたいなぁ。
とか
この本、、、買って良かったなぁ。
とか
しみじみ。
どこぞの田舎へ行って、のんびりしたい今日この頃です。
おしゃれして、遠くにおでかけしたいなぁ。
休みの日は現実逃避。
mousoumiko
はじめます~。
ちょこちょこ書いていきます!
たぶん。
今日は龍太郎くんのオススメ映画、
キックアスを見に行ってきた~。
大阪だと、映画館はひとつだけ。
なので、満席。
前から二列目で、首は常に90度だったけど、やはり爽快!
おもしろかった~!!!
隣の席のひとが、少し大柄で一見いかつそうだったけど、
映画の途中途中で、可愛い笑い声が聞こえてきて、
なんだかほんわかした~。
ヒットガールかっこよすぎるわい!
この顔、最高!!!
同じ映画館で、大好きな菊池さんの映画も上映中でした。
これも見たいなぁ。
新しく出た本、買っちゃいました!
テンションあがる~!!
今までは、雑誌の切り抜きを集めて見てたけど、本でわんさか見れると嬉しい。
菊池さんの、ファッション好き!
というか、可愛いすぎる。
あぁ~こんなひとになりたいなぁ。
とか
この本、、、買って良かったなぁ。
とか
しみじみ。
どこぞの田舎へ行って、のんびりしたい今日この頃です。
おしゃれして、遠くにおでかけしたいなぁ。
休みの日は現実逃避。
mousoumiko
あなたといきたい。
昨日の夜はいい夜だった。
熱い夜だったんだ
わたしは少し我慢してたんだろうな
もっとシンプルでいいんだと思えた
わたしのまわりにはわたしを必要としてくれているひとがいる
明け方、ウッシーと眠りにつく前に話をした。
自分の信頼してるひとの言葉はおっきいね。
いい仕事がしたい
みんなで。
たかおか
熱い夜だったんだ
わたしは少し我慢してたんだろうな
もっとシンプルでいいんだと思えた
わたしのまわりにはわたしを必要としてくれているひとがいる
明け方、ウッシーと眠りにつく前に話をした。
自分の信頼してるひとの言葉はおっきいね。
いい仕事がしたい
みんなで。
たかおか
母と子、そして唄。
今日は仲間(とは、言っても先輩。)出産祝いに行ってきましたーー!!
やっと会えた2人。

先輩はすっかり母の顔です。
なんか感慨深い。
すごい。生命のちから。神秘。奇跡。


画像は半目だけど、さつき氏のおっきくてCOOLな目に、わたくし、危うく吸い込まれそうになりました。
来月はn.e.tのみんなでお邪魔させて頂きます。
テンションが上がって騒がないよう、しっかり指揮をとらねば!
夜からはサンボマスターのライブに行きました。
ハンパなかったーーー!!あの空間、凄まじかった。
ほんっと自分でもびっくりするけど、ここ最近、一番かと、ひくぐらい大泣きした。
初めてです。
大泣きして、訳わからんぐらい踊ったの。
でも、そしたら、いつの間にか笑ってた。
なんて人たちなんだろう。かっこいいよ。サンボマスターの唄は、愛しい。そして、救われる。男子も女子もあそこにいたみんなが、もう最高だ。
なんか、今日のあったこと色々考えてたら、興奮して眠れない。
今日はわたしの大切なひとたちに会えました。
忘れられない1日になると思う。
たかおか あさみ
やっと会えた2人。

先輩はすっかり母の顔です。
なんか感慨深い。
すごい。生命のちから。神秘。奇跡。


画像は半目だけど、さつき氏のおっきくてCOOLな目に、わたくし、危うく吸い込まれそうになりました。
来月はn.e.tのみんなでお邪魔させて頂きます。
テンションが上がって騒がないよう、しっかり指揮をとらねば!
夜からはサンボマスターのライブに行きました。
ハンパなかったーーー!!あの空間、凄まじかった。
ほんっと自分でもびっくりするけど、ここ最近、一番かと、ひくぐらい大泣きした。
初めてです。
大泣きして、訳わからんぐらい踊ったの。
でも、そしたら、いつの間にか笑ってた。
なんて人たちなんだろう。かっこいいよ。サンボマスターの唄は、愛しい。そして、救われる。男子も女子もあそこにいたみんなが、もう最高だ。
なんか、今日のあったこと色々考えてたら、興奮して眠れない。
今日はわたしの大切なひとたちに会えました。
忘れられない1日になると思う。
たかおか あさみ
夜風。
休日。
歯を抜きました。
なんか変な妄想ばっかりして、そしたら、だんだんリアルに怖くなってきて泣いた。
痛くなかったけど、完全に憔悴しきっていました。
歯医者さん出たら、フラフラだったよ。
今、映画観た帰り。
まだ帰りたくなくて、ベンチに座ってぼぉーってしてる。
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』観てきた。
重かった。
すごく。でもわかるんだ。
わたしも何か壊したいって思ってるから。
でも、だめだよ。負けてしまってはだめだよ。
生きることに闘ってるよ。わたしも。自分だけじゃない。
エンドロール流れて、泣いてもた。
あの歌声には、やられてしまった。
たかおか
歯を抜きました。
なんか変な妄想ばっかりして、そしたら、だんだんリアルに怖くなってきて泣いた。
痛くなかったけど、完全に憔悴しきっていました。
歯医者さん出たら、フラフラだったよ。
今、映画観た帰り。
まだ帰りたくなくて、ベンチに座ってぼぉーってしてる。
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』観てきた。
重かった。
すごく。でもわかるんだ。
わたしも何か壊したいって思ってるから。
でも、だめだよ。負けてしまってはだめだよ。
生きることに闘ってるよ。わたしも。自分だけじゃない。
エンドロール流れて、泣いてもた。
あの歌声には、やられてしまった。
たかおか











