世界的企業マクドナルドにまたも愛される坂道シリーズ!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、マクドナルドさんが意味深なポストを二度しました手紙気づき

 

 

”三番目の風””夢を二度見る”というワード...
 
”交差点”についても、♪交差点の途中で不安になる~という歌い出しの『きっかけ』を連想しますよねひらめき電球
 
乃木坂ファンなら、いや、女性アイドルに興味・関心がある人なら誰でもピンビックリマークと来ます。
 
すると、今朝、予想通り、正式に発表されましたぁ~ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

乃木坂46の久保史緒里ちゃんがマックの新しいCMに岡田准一さんと共演しての出演です!

 

マクドナルドCMと言えば、昨年、櫻坂46🌸の藤吉夏鈴ちゃんが起用されて話題になりましたね笑い

(→2023年10月4日記事を参照)

 
またもや坂道メンバーを使ってくれましたね~音譜
 
ひゃっほーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
マクドナルドといえば、世界レベルの大・大・大企業です。
 
そのマックが二度も坂道シリーズのメンバーを起用です拍手拍手拍手
 
しかも、”三番目の風””夢を二度見る”,きっかけの歌詞の”交差点”いうワードを使って事前に匂わせポストをしていますひらめき電球
 
これ、マックの広報部門の人に、乃木坂ファンの方、いるでしょ!?
曲名や歌詞まで熟知しているからには!!
 
愛されてるよなぁ~ラブラブ
 
坂道シリーズがいかに世界レベルか、いかに他の女性アイドルグループを圧倒しているか、そのことも示していますね照れ
 
マクドナルドCMに起用されるレベルの令和の女性アイドルは、坂道シリーズのみっ!
 
世界レベルの企業に愛されている!!
 
要は、そゆことですねグッ

 

 

 

 

 
 
今朝は、”乃木坂5期生写真集が上半期1位”というニュースも飛び込んできましたベルベルベル
 
2位も卒業した元乃木坂46山下さんの写真集...
4位が日向坂46関連...

 

 

 

 

 

 

 
東京ドームで1年間に二度のライブ(今のところ)、渋谷での圧倒的な展示の大きさと群がるファンの数、昨日の記事に書いたように夏の大型ライブをほぼモノポリー(独占)...
 
そして、世界的企業マックのCMへの2度目の起用に、シングルCDだけでなく写真集部門でも1位はいつも坂道関連...
 
ホント、いろんな指標&データが坂道シリーズが頂点王冠1に君臨していることを示していますね~
 
異論が出る余地のないほど圧倒的!!
 
毎日、楽しく、愉快でならないです爆  笑
 
HaHaHaHaHaHahaー!!
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
夜7時からの『ハマダ歌謡祭』に日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7:56からの『沸騰ワード10』に元乃木坂46の西野さんが出演します。

 

 

 

 

それから、本日発売の『bis』に坂道シリーズのメンバーが3人(乃木坂46与田ちゃん、筒井あやめちゃん、日向坂46の金村美玖ちゃん)が登場しています。

 

 

 

 

同じく本日発売の『blt graph』は、表紙に日向坂46金村美玖ちゃんが抜てきされています。

 

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ