惜しくもさくちゃんとニアミス?!(^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日はお昼に神保町までお散歩かねて行きました走る人
 
集英社のビルの1階に展示されている乃木坂46遠藤さくらちゃんの展示を見に行ったんですニコニコ

 

 

私のようにわざわざ見に来られた方、足を止めて見入る方、2種類の方がおられました。

 

説明板やビデオ等、展示は結構こってましたね(上記、ポストの通り)。 

 
夜は、日向坂46チームが出場したテレ朝『芸能人格付けチェック』を拝見しました。
 
途中、CMのあいだにXを開くと、なんと!!
 
さくちゃんが来てるじゃないですかぁ~びっくり
 

 

私が行ったのは16時すぎ時計...

 

さくちゃんははてなマークはてなマークはてなマーク


ニアミスやぁ〜笑い泣き

 
 
さて、話しを戻して『格付けチェック』のほうですが、日向坂チームはまたしても”映す価値無し”の結果にショボーン...
 
今回、総じて問題が難しかったようで、”映す価値無し”になったチームが全7チームのうちの過半数(4チーム)にも達し、その1つだけ上位の”そっくりさん”でも2チームいるという、惨憺たる結末になりました😅
 
(出典元:番組公式アカウントより)
 
残念ながら、日向坂46チームの見せ場は少なかったです。
 
これだけ低成績のチームが多いと、単に”移す価値無し”では目立てないですし...
 
美玖ちゃんが春日さんのモノマネをぶっ込んだところくらいかなうーんはてなマーク

 

 

 

最後、番組から「お正月もお楽しみください」とありましたが、お正月は別の坂道かなぁ...

 
櫻坂46🌸と読みますが...
 
森田ひかるちゃん、キャプテン、3期生から2人の組み合わせ等を期待しますお願い
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
昨日、マクドナルド公式から以下のポストがX上で流れ、バズってましたハチハチハチ
 
朝の7時からマックの新CMが公開され、櫻坂46がそこに出演しているとのこと。
 

 

 

桜🌸とハンバーガーを表す🍖のアイコンを使ったポストをわざわざしてくれてるぅ~拍手拍手拍手

 

また、『めざましテレビ』でも取り上げられるとのこと。

 

 

私はワクワク,ドキドキしながら床につきましたドキドキ

 

結果、このCMでしたテレビ

 

 

 

夏鈴ちゃんが堺雅人さんと共演!!

世界的企業のマクドナルドが櫻坂46を使ってくれてるぅ~クラッカークラッカークラッカー


ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 

そして!!

 

かっきーのほうは「ベンザブロック」のCMで綾瀬はるかさんと共演ゲラゲラ

 

 

いやぁ~、マックCMに綾瀬はるかさんとの共演にと、坂道シリーズはやっぱり”国民的アイドルグループ”だねぇ~

 

まさに一流の役どころじゃないですか拍手拍手拍手

 

ホント、誇らしいです照れ

 

 

その他の坂道関連の出演情報です。

 

朝の番組『ノンストップ』に乃木坂46の遠藤さくらちゃんが出演します。

 

 

設楽さんと共演ですねグッド!

 

 

夜9時からの『60秒で学べるNews』に元乃木坂46の井上小百合さんが出演します。

 

 

久々にさゆにゃんの顔が見れそうニコニコ

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ