待ちに待ちましたよ。ようやく来たこの日... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は昼間に東京ドームへ行ってきました走る人
 
卒業する乃木坂46山下さんの卒コンの様子を見に行ってきたんです目気づき
 
昨日はお天気も良く、お散歩と外出にも最適な日でしたね晴れ
 
 
 
 
 

 

 
夜は配信もありましたが、今日をより楽しくするためにあえて見ませんでした。
 
セトリ違ってもね、見ない方が有り難みがより増すだろうと考えまして...
 
Xで昨日のセトリは見ましたが、今日ダブってやってくれるのもあるだろうと思っています。
 
いよいよ、本日、待ちに待ったチケット確保日...
 
苦節ン年(→3月31日付けブログ参照)、乃木坂のドームコンにやっと入れますよ爆笑
 
席はあまり良くないのですが、楽しみたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝の『サンジャポ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 
夜10時からの『日曜日の初耳学』に元櫻坂46の土生ちゃんが出演します。
 

 

 
夜10時からの『Mr.サンデー』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ