乃木坂46東京ドーム公演に初めて入れる!!(山下美月卒コン2日目当選) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといのことですが、当選メール手紙が来ましたダッシュ

 

乃木坂46山下さんの卒コンの2日目ぶんです卒業証書

 

 

 

いやぁ~、苦節ン年!?

 

乃木坂46の東京ドーム公演に初めて入れます爆笑


欅坂46、日向坂46、櫻坂46の東京ドーム公演には入って来ましたが、乃木坂46の東京ドーム公演だけは今まで一度も入ったことがありませんでした...

 

過去、2017年の乃木坂46にとって初めての東京ドーム公演 → 落選えーん

2020年5月予定だった白石麻衣卒コンin東京ドーム公演 → コロナ禍で中止ガーン

2021年の齋藤飛鳥卒コンin東京ドーム公演 → またもや落選えーん

 

そして、今回!!

 

2日とも申し込んで初日は落選でしたが、とうとう2日目に当選ダーツ

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

思わず叫びましたよほっこり

 

嬉しいねぇ... 


ホント、感謝、感謝、感謝ですお願い


 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。


朝の『サンジャポ』に、元乃木坂46の松村沙友理さんと山崎怜奈さんが出演します。


 


朝10:25からの『ニノさん』に元乃木坂46の生田さんが出演します。

 

 


16:30からの『オダイバ恐竜博覧会2024』に元櫻坂46の原田葵アナが出演します。

 

 


夜7:58からの『行列ができる法律相談所』に日向坂46よりW佐々木の2人が出ます。

 



夜10時からの『日曜日の初耳学』に元櫻坂46の土生瑞穂さんが出演します。


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ