スタジオがまるで渋谷みたいだったな(笑) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は『鉄腕DASH』の後、“さんま御殿 ”でしたねにひひ

 

いや、実際は、『行列のできる法律相談所』だったわけですが、さんまさんが仕切るトークコーナーがたっぷり1時間は続いた印象で、まるで”さんま御殿“のようでした。

 

そして、出演したゲストの面々は、いま流行りの顔ぶれだったのではないかとOK

 

 

 

坂道シリーズに旧ジャニーズ系、JO1にKep1er...

 

このブログでも何度も紹介してますが、渋谷TSUTAYAさんにいつも大々的に展示されていて、かつ、展示の前に人が賑わっているアーティストたちでした。


若者たち中心に、いま人気のあるグループたち。

そゆことですねグッ

 

なんか、「え、ここ渋谷はてなマーク」みたいな気分もしましたにひひ

 

以前、坂道+ジャニーズ+お笑い芸人が黄金の組み合わせだ,黄金のトライアングルだ!、みたいなことを書いたことがありますが、令和の時代の最新は、その黄金のトライアングルに加えてK-POPのトップクラスということかなうーん

 

こういう週末のゴールデンタイムの2時間とか3時間もののスペシャル番組の出演者の顔ぶれって、やっぱり参考になりますねグッ

今のテレビ界で何が・誰が高く評価されているかはてなマークがわかりますからニコニコ

 

とにかく出りゃいいってわけじゃぁない...


要は番組にもいろいろあるということで、いい番組にいい出方をするのが今の(最新の)評価の高さを示すということなのです宝石白


 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の『週刊プレイボーイ16・17合併号』で乃木坂46の5期生の特集が組まれているそうです。

 

 

 

 
朝のニュース番組で、昨日発表された元乃木坂46西野さんの結婚の件が取り上げられるようです。

 

 

 

深夜24:58からの『THE神業チャレンジ』の過去をふりかえる番組に、日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演します。

 

 

 


 

深夜25:55からの『新ドラマ!アンメット&お迎え渋谷くん放送直前スペシャル』に元乃木坂46の生田さんが出演します。

 

 

 



それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ

 


 



P.S.

乃木坂46山下さん、映画出演決定!!


 

おめでとうございます照れ