日向坂46の新しいポジティブな話題... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、日向坂46の新たな出演情報が明らかになりました。

 

ロック・フェスで、場所は岩手県だそうですパグ

 

 

 

 

フェスは、テレビ岩手の55周年を記念してのものとの事で2days晴れお月様晴れ
 
“テレビ局が本気でやる野外ロックフェス”とのキャッチコピーも出ていて、ウルフルズさんなども呼んでいるようですね。
 
新曲(『君はハニーデュー』)の発売日が当初より後にずれ込んだ(当初:4月10日→変更後:5月8日)日向坂46ですが、ちょうど良いタイミングで開催されるフェスがありましたねニコニコ
 
メンバーも喜ぶことでしょう。
以前から、すべての都道府県をめぐるようなライブをやりたいとメンバーたちは言っていましたからね。
 
また、1曲だけの出演ではないだろうから、セトリも気になります。”ロック・フェス“ということですし...
 
でも、いい経験を積みそうですよね。
日向坂46は欅坂46や櫻坂46のようなアーティスト路線ではありませんから、ロック・フェス向けのセトリを組み、その練習を積み重ねて本番を披露するというこれまでとは異なる経験は、必ずや、個々のメンバーにとって今後の糧となることでしょう。
 
テレビ岩手も味方に取り込めることでしょう。
 
テレビ岩手の公式アカウントがX上で日向坂関連のポストを頻繁に行う未来がまぶたに浮かんできましたよ。
 
ホント、素晴らしいニュースでしたし、日向坂46の明るい未来がまたひとつ見えましたキラキラ
 

 

 

さて、昨日はもうひとつ日向坂界隈でニュースがありました。

 

月曜レギュラーのラジオ番組『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』の新レギュラーが発表されましたドンッ 

 

4期生で、アンダー曲のセンターにも任命されたばかりの小西夏菜実ちゃんでした~ピンク薔薇

 

 

いやぁ~、嬉しいねぇ...

 

アンダーセンターに抜てきされ、また、ラジオ番組のレギュラーを持たされる...

 

今年に伸びる新星星のひとりだと思います。

 

 

さらに!!

 

竹内希来里ちゃんは、広島ローカルですが、これまたレギュラーに就任クラッカークラッカークラッカー

 

 

いやぁ~、テレビ新広島さんありがとうございますお願い

 

広島県、ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 

また、明日の夜6時、新しいミュージックビデオも解禁されます。

 

 

 

昨日は、ニュース面で、”日向坂46デー晴れ“、でしたね照れ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

正午に”僕青“が新制服を公開するようです。

 

 

3rdシングルリリースの前触れかっ!?

 

 

夜6:25からの『開運!なんでも鑑定団』にて、新MCの元櫻坂46菅井友香ちゃんがお披露目されます。

  

 

 

夜8時から、日向坂46の松田好花ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 

深夜24:15からの『イワクラと吉住の番組』で、乃木坂5期生の特集が組まれます。

 

 

今夜は後編ということですが、先週の前編もTVerで公開中!!

 

 

深夜の24:30から、乃木坂46中村麗乃ちゃん出演のドラマ『RoOT』が放送開始となります。

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ



 

 

 

P.S.

本日の日刊スポーツ「坂道の火曜日」は、今週で卒業する日向坂46の齊藤京子さんです。

 

 

 

 

いよいよですね...