渋谷駅地下通路、3坂道展示レポ(4/2) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼に渋谷へ行ってまいりました走る人
 
渋谷TSUTAYAの地下通路の展示が先週に変更になったのと、ひな恋・さくこい・乃木恋の展示が駅の地下通路に展示されているという情報を把握したのでビックリマーク
 
まずは、渋谷TSUTAYAさんの地下通路の展示です。
 
 
階段の踊り場は、三代目JSOUL BROTHERSさんでした。
 
続いて降り口から降りたあとの両側の壁の展示です。
 
 
 
 
すでに展示開始から1週間たっているからか、立ち止まって見る人はいませんでした...
 
 
続いて、東京メトロの地下通路へと移動します走る人
 
コンコースからA0出口へ向かう通路沿いに大々的に展示されていました。
 
 
 
 
 
 
撮影している人もちらほらといらっしゃいましたカメラハッ
 
 
 
圧巻であり、壮観でした爆笑
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『週刊少年サンデー』に、日向坂46の小坂菜緒ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

 

  

 

 

朝の『ノンストップ』で、元乃木坂46生田絵梨花さんの話題が取り上げられます。

 

 

 
夜6時から、日向坂46の新しいミュージックビデオが公開されますカチンコ

 

 


夜9時から、乃木坂46の山下さんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 

夜10時からの『くりぃむシチューのベタドラマ』に元乃木坂46の高山一実さんがスタジオゲストとして出演します。

 

 

 
夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に櫻坂46のメンバーたちが出演します🌸
 

 


23:56からの『夜のブランチ』に元乃木坂46の秋元真夏さんが新レギュラーとして今日から出演します。


 


23:59からの『こどもディレクター』に櫻坂46の武元さんが出演します。

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ