日向坂46齊藤京子歌唱のヤクルト新イメージソングが解禁! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、ヤクルトの新イメージソングが解禁されましたドンッ

作詞は秋元康氏、歌唱は日向坂46齊藤京子さんでしたカラオケ

 

 


いやぁ~、ヤクルトファンとしても、坂道シリーズのファンとしても、嬉しいものですねぇ照れ...

楽曲自体は、ソロ曲として王道な、とてもいい曲グッ

それを齊藤京子さんの歌唱力で朗々と歌い上げてますルンルン気づき

彼女の歌声が好きな人、彼女のキャラが好きな人、きょんこ推しの人は、聞き惚れていることでしょう。

MVにちらっと写っているヤクルトの選手は、村神様ですかね!?

そのヤクルトスワローズはというと、7-4で見事に開幕戦勝利をおさめました星

すわほーーー爆笑

昼間にこのヤクルトの新イメージソングの情報が出たので、野球野球のほうも気になって、夜のニュースで見ただけですけどね。

9回にすごいファインプレーがでたみたい拍手拍手拍手

 

 


なお、巨人v.s.阪神戦がテレビで中継してたので、8〜9回にかけてちょっと見たけど、今年は阪神はダメみたいバツレッド

これは、単に1試合だけ見て言うのではなく、昨年の日本シリーズを見てて思ったこととして、”打てない“と感じたことの延長でそう感じたものです。
優勝の反動もあって、3〜4位って感じじゃないはてなマーク

もちろん、優勝王冠2は我がヤクルトスワローズと予想します。

昨日は“ヤクルト・デー“という感じOK

いい金曜日となりましたキラキラ




では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

朝9:55からの『サスティな!』に元櫻坂46原田葵アナがVTR出演するそうです🌸

夜6時からの『MUSIC FAIR』に元乃木坂46の生田絵梨花さんが出演します。

 

 


元乃木坂46の松井玲奈さんが、『世界ふしぎ発見!』のレギュラー最終回スペシャルに出演します。
ももクロの百田さんも出ますね。

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ