櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか』ミニライブ観覧レポ(4/4)他 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は夜8時から、櫻坂46🌸のミニライブが配信でありました。
 
8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の発売記念ミニライブです。
 
夜8時から約50分弱、MCコーナーも挟みつつ収録曲のすべてを披露しましたバレエ
 
 
 
感想をば鉛筆...
 
私が先月に行った大阪公演1日目(→ライプレポはコチラ)では座席の都合上、見えずらかったので、今回はそのとき感じた欲求不満が解消されました。
 
とくにユニット曲がよく拝見できました目気づき
 
一番見ごたえあったのが、森田ひかるセンターで参加メンバーが山下瞳月,谷口愛季の3人によるユニットがパフォーマンスした『心の影絵』でした。
 
「クオリティー、高っ!!
 
途中の時点で見ていてほれぼれするほどの出来ばえでした。
 
踊れて表現もできるメンバーに絞ってユニットを組み、やらせたら、こんなにすごいんだ!!びっくり
 
大発見!という感じでしたね。
 
 
 
昨日は、乃木坂46のアンダー曲に関する情報解禁もありましたカチンコ 
 
『車道側』のセンターは筒井あやめちゃん...

 

  

MVも公開されていますテレビ
 

 

 

これは、ミュージックビデオというより、一篇の物語込みの映像作品ですね映画
それも、詩的な...
 
シングルリリースタイミングを起点として、これからやってくる季節(初夏ひまわり)にふさわしい爽やかさ、青春っぽさ、リズム感を伴う明るさ...
 
見ていて誰もが気持ちよくなる、そんな作品に仕上がっているなと思いましたニコニコ
 
アンダーライブの日程も発表されましたね(6月7〜9日)〜音譜
 
場所は有明アリーナで、キャパは約1万5千人です。

 

 

これ、場所的にも間違いなく埋まるでしょうねグッ

 

乃木坂の倍以上のメンバーがいるのにキャパ1万人の武道館さえ埋められないような某他アイドルグループもいるなか、アンダーのみ!で1万5千人の箱を3日間埋めきれるってのは、やっぱり坂道シリーズはスゴいねぇ~
 
ひゃっほーーーゲラゲラ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『ヤングガンガン』に日向坂46の河田陽菜ちゃん、濱岸ひよりちゃん、清水理央ちゃんが登場しています。

 

 


 

本日から3日間、横浜スタジアムで日向坂46のライブが開催されます🏟

横浜中華街やハーバーさんとのコラボも発表されました~ナイフとフォーク

 

 

 

横浜中華街や横浜の名産品とコラボできるのは、坂道シリーズのみっ!!

 

 
夜6時から、元乃木坂46秋元真夏さんがJAのyoutube配信に出演します霧

 


夜7時からの『沸騰ワード10』に、元乃木坂46の松村沙友理さんと元日向坂46の影山さんが出演します。

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
日向坂46松田好花1st写真集のタイトルと帯コメが、昨日、解禁されましたドンッ