今年は坂道シリーズで「東京ドーム占拠?!」(笑) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、発表ベルベルベルがありましたね上差し
 
すでに卒業を発表している乃木坂46の山下さんの卒コンの場所が明らかになりました気づき
 
そう。大方の予想通り、東京ドームでした🏟

 

 

 

 
これですでに発表済みの櫻坂46🌸の東京ドーム公演(6/15,16)とあわせて坂道シリーズだけでドーム公演×2回、あわせて4daysですねグッ
 
さすがは天下の坂道シリーズですし、たぶん全日満員になるだろうし、マスメディアもたくさん取り上げるだろうし、ファンがネットを賑やかにするだろうし、お祭り祭が5月, 6月に4日間も出来るようで嬉しくてならないです爆笑

ひゃっほーーーゲラゲラ

 
ちなみに、こないだ日向坂の展示会に一緒に行ったおひさま晴れ3月9日付の記事を参照)が言うには、今年の「ひなくり」(日向坂のクリスマスライブ)は東京ドームだろうということですサンタ
 
だとすれば、同じ年に3坂道すべてで東京ドーム公演ということになりますねびっくり
 
「嘘だろ~はてなマークはてなマーク(ドラマ「新空港占拠」の武蔵刑事風に)
いやいや、ホント、ホントにひひ
 
「新空港占拠」ならぬ、坂道シリーズによる「東京ドーム大占拠」だぁ~クラッカークラッカークラッカー
 
とても愉快です!!ニコニコ
 
愉快でならないでッス!!爆  笑
 

 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

朝の『ラヴィット』に元乃木坂46の松村沙友理さんがゲスト出演します🐰

 

ロケVTRのようですね映画

もちろん、レギュラーの石森璃花ちゃんもスタジオで出演ですテレビ


 
夜は『CDTVライブライブ』に乃木坂46が出演して新曲『チャンスは平等』をテレビ初披露しますバレエ
 

 

東京ドームでの卒コンの話題もふられるでしょうね。


ネットでのみんなの反応具合も楽しみ〜ニコニコ


 
夜9時からの『ニッポン縦断健康列島』に元乃木坂46の伊藤かりんさんが出演します。
 

 

 
 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ