日向坂展示会「WE R!」レポ(3/8) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、六本木の鳥居坂で開催されている日向坂の展示会に行ってきました走る人
 
古くから(欅坂時代から)交流のある”おひさま”と一緒に訪問です晴れ

 

 

 
中は時系列的にひらがなけやき時代からの年表形式でまとめられており、最後に歴代の衣装、出口にサイン入りモニュメントとなっておりました。
 
 
(撮影は自由でしたが、有料のコンテンツですので、未公表の情報は一応モザイクかけました)
 
 
 
 
 
 
 
 
展示エリアを出たところにあるショップの様子ですコインたちお札
 
 
男性多めですね、櫻坂46のファン層とはちょっと違います。
 
 
ショップを出たところにあるカフェーのメニューですスプーンフォーク
 
 
私はオムライスを、友人はハンバーグを注文しました。
 
 
 
展示会を出たあとは地下鉄で御徒町へ出て、昼飲みして、ヲタク談議に花を咲かせました桜
 
 
 

帰ってからは櫻坂46出演の『Mステ』も見れました~乙女のトキメキ
 

 

朝っぱらから展示会、午後は昼間っから飲み会生ビール割り箸、そして夜は櫻坂46ビックリマーク桜
 
いやぁ~、いい一日になりましたゲラゲラ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝8時からの『ウェークアップ』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。
 

 


地方ローカルの番組ですが、『パシャリ櫻坂ふたり旅』(中京テレビ)に櫻坂46🌸の井上梨名ちゃんと武元さんが出演します。
 

 

 
夜10時からの『ニンチドショー』に櫻坂46🌸の武元さんが出演します。
 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ