乃木坂46新曲、CDTVライブライブ披露感想 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜お月様、CDTVライブライブで乃木坂46が新曲を披露しました。
 
お昼にはMVも解禁されておりますカチンコ

 

 

 

 

ざっと感想をば鉛筆...

 

まず衣装ですが、昨日のコメント欄にも書きましたが、のほうがこの曲には似合ってますねOK

 

ディスコソング調ということなので、にぎやかさが有ったほうが良さげに目に写るからでしょうね。

 

そういう意味では、MVの衣装 > CDTVライブライブの衣装 > バスラの衣装となるかと。

 

MVの衣装はこれ

↓↓↓

 

 
昨夜のテレビ(CDTVライブライブ)の衣装がこれ
↓↓↓

 

 
バスラでの初披露時の衣装がこれ
↓↓↓

(左上の写真です上差し

 
ずいぶん違って目に映るはずです。
 
 
そして、パフォーマンスですが、演者が心底楽しく踊ることで”魂”魂が入る曲かなと...
 
演者、すなわちメンバーですが、笑顔,変顔,ちょっと怒った顔,驚いた顔・・・等々、いろいろやってもOKだと思いますOK
 
曲のテンポは緩やかですから余裕はあるだろうし、遊び心でいろいろやれば良いと思います。
 
ただし、シリアスな表情だけはNGで真顔バツレッド、この曲が台無しになってしまうと思います。
 
ある意味、曲がかかっているあいだずーーーっと、道化ないし遊び人ふうに演じることでよく見える曲かなと。
 
そう思いましたうーん
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『non-no』の表紙に乃木坂46の遠藤さくらちゃんが登場しています🌸
 

 

 

同じく本日発売の『少年サンデー』に櫻坂46の山崎天ちゃんが登場しています。

 

 

 

夜7時からの『オモウマい店』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演しますスプーンフォーク

 

 

 
夜8時から日向坂46のメンバーでSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

デビュー5周年記念BOOK『H46MODE vol.1』の発売記念だそうです。

 

深夜24:15からの『イワクラと吉住の番組』で乃木坂5期生の特集が組まれるそうです。
 



深夜25:56からの『妄想ハナコ』に元乃木坂46松村沙友理さんが出演します。
 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ