本日、櫻坂46大阪公演初日に参戦します | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

本日から2日間、櫻坂46が大阪城ホール🏯で公演を行いますバレエ
 
前々からこのブログで言っている通り(例.3月5日付記事等)、私は今日の1日目に参戦予定となっておりますニコニコ
 
昨日の夜、大阪の実家にINしました気づき
 
私のチケット🎫ですひらめき電球
 
 
スタンド20列って、かなり後ろのほうかな!?
 
城ホは何度も行っているのですけど、アリーナか天空席のどちらかなので、”スタンド席”は記憶にないくらいです。
 
たぶん、初めてだと思うけど...
 
あと、ステージとの距離関係としても見やすい位置を望みますお願い


なお、実家に戻る前にうずうずして大阪城ホールに寄ってみました走る人
  

 

まさに、”帰り道は遠回りしたくなる“ですOK


会場周りは警備員さんがしっかりガードしてました👮‍♂


ひょっとしたら夜通し警備につくのかなはてなマーク
ご苦労さまでございます🙇

白石麻衣さん出演ドラマ『恋する警護24時』を連想しましたニコニコ

深夜ネタといえば、坂道シリーズの冠番組のオンエア時間が4月から変わりますねひらめき電球

日曜夜の『乃木中』〜が15分間後ずれ...
 

 

一方、月曜深夜のラジオ番組『櫻坂のさ』は、なんとビックリマーク日曜に移動!!
そして、19時からの聞きやすい時間帯となりますヘッドフォン
 

 

これは良きですね~グッド!

たまたま聞いてとか、いろんなきっかけから新規ファンが増えそうでもあります笑い

櫻坂46、今年も昇り調子右上矢印で喜ばしいかぎり爆笑

今日の大阪公演のMCコーナーでも触れられるかな!?照れ


 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

本日発売の雑誌『ar』で卒業する日向坂46齊藤京子さんの特集が組まれるそうです。
 

 

 

 
夜7時からの『さんま御殿』に元乃木坂46の北野日奈子さんが出演します🐟
 

 


夜9時からの『アンタッチャブルTV』に元日向坂46影山さんが出演します。

 

 


今夜からではなく昨夜からですが、深夜のフィギュアの特番に乃木坂46の川崎桜ちゃんが出演します🛼


  

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ