来週の大阪遠征の計画を立てる... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜の”伸びラジ”こと『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(生放送)のゲストメンバーは、櫻坂46🌸の石森璃花ちゃんでしたヘッドフォン

 

璃花ちゃんは朝の『ラヴィット』にも生出演...

しかし、前日(日曜)の夜は福岡で踊っておりましたバレエ

 

福岡公演が終わった後、すぐに飛行機飛行機で帰京していたと伸びラジの中で語っておりました。

↓↓↓

 

 

璃花ちゃんのスケジュールを列挙すると、

3/3(日) 17:30~およそ19:30すぎ 福岡マリンメッセでライブ

3/3(日) 21時台の飛行機で福岡→羽田

3/4(月) 朝5時台起床はてなマーク(たぶん)

3/4(月) 朝8:00~10:00 『ラヴィット』生出演

3/4(月) 夜6時半頃、NHKスタジオ入りはてなマーク(たぶん)

3/4(月) 夜8:05~9:00 『伸びしろラジオ』生出演

 

なんとビックリマークこうなります!!びっくり

 

まるで、超売れっ子ですねぇ!!

 

しかも、璃花ちゃんは選抜メンバーではないんです。非選抜メンバーなんです。

 

非選抜メンバーなのにこの過密スケジュールびっくりマーク さすがは天下の坂道シリーズですねゲラゲラ

 

そんな多忙な璃花ちゃんが今日の日刊スポーツの「坂道の火曜日」に登場ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

さて、来週、櫻坂46🌸が大阪公演(2days)を行いますバレエ

 

私は初日(3月12日)に参戦予定です気づき

 

石森璃花ちゃんほどではないですが、遠征計画を立てました~レンチ

 

3/11 東京→大阪実家泊zzz

3/12 櫻坂46大阪公演1日目参戦キラキラ

3/13or14 大阪→帰京新幹線前

 

きっぷ🎫も購入しました¥

これ↓ですねひらめき電球

 

能登半島地震復興の願いを応援するための期間限定発売の「北陸応援フリー切符」を購入しました。

 

行きと帰りとのセットで¥20,000._なり¥

つまり、片道1万円のお得な切符ですニコニコ

 

これで、東京の自宅→北陸新幹線経由で金沢→敦賀と行きます新幹線前

その後、敦賀→大阪実家は青春18きっぷを使います地下鉄

 

こうすると片道約1万2千円で行けるわけです。しかも、途中下車の選択肢も豊富乙女のトキメキ

 

普通に東海道新幹線で大阪まで行くと約1万4千円也...

 

東海道新幹線を使うよりも約2千円もお得に旅が出来て、普段行けない場所,乗れない列車にも乗れる!!

 

いやぁ~、JR東日本さんグッジョブですグッ

 

今からたのしみ~ゲラゲラ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜7:57からの『うたコン』に元乃木坂46の生田さんが出演しますカラオケ

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ