他勢力からもほめたたえられる乃木坂46!!(前田敦子氏、軍門にくだるの巻) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、乃木坂46の清宮レイちゃん、初ラヴィットでしたね🐰

 

ちょっと緊張気味で声も小さかったですが、昨日は日テレ系『乃木坂どこへ』で共演したさらば青春の光の森田さんもフォローしてくれ、ネットで話題を集めていました。

 

 

 

 

単なるビジネス仲良しというのではなく、本気でフォローしようとしてくれている感じが自然と伝わってきますね~ ニコニコ

 

今後は徐々に慣れて素顔の良さを出していくことを期待したいと思います。

 

また、ゲストで出た元乃木坂46の堀ちゃんは、共演者のぼる塾田辺さんからスイーツ友達と呼んでもらってました。

 

 

同じくゲストで出た久保ちゃんにも、愛されツイートがおねがい

 
 
さらば青春の光の森田さんに、ぼる塾の田辺さん、浦井のりひろさんと、それぞれに援護射撃をもらってる ニコニコ
 

やっぱり乃木坂のメンバーは芸能界で愛されてラブラブますね~

 

 

また、少し前のことになりますが、元AKBの前田さんが清宮レイちゃんを大絶賛拍手拍手拍手

 

土曜日のことですが、こんな(↓)記事がモデルプレスさんから出ています。

 

 

重要な箇所をピックアップすると次の3点ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

・「乃木坂ちゃんというのを聞いて神聖なものだとしか思えなかった」

・「いろいろお話したら、本当に思っていた通りでした。なんの期待も裏切らず、やっぱいい子たちだなって」

・「直属の(AKBの)後輩すらわからない状態」

 

乃木坂は神聖!

 

まさにその通り ゲラゲラ

 

わかってるねぇ... 前田さんは。

 

3月27日の記事で、”元AKB48の大島優子氏、軍門にくだる”と書きましたが、前田さんも坂道の軍門にくだりました。

 

さもありなん、という感じ...

 

別におかしくはないと思います うーん

今の状況だとこれが普通でしょ。

 

それから、AKB48については全然見てないこともわかりましたね。

 

後輩のことが全然わからないというのだから... ショボーン

 

今年1月19日からスタートの『AKB48、最近聞いた?』(テレ東系、火曜深夜)も、4月8日からスタートの『AKB48サヨナラ毛利さん』(日テレ系、木曜深夜)も、ともにまったく見てないってことですね。

 

リアルタイムでも、見逃し配信でも。

 

欠かさず見ていたら後輩についてそれなりにわかりますものね(「わからない」という言葉は出てこないはず)。

 

まとめると、

乃木坂は神聖なグループ...

AKB48は特に見たいとは思わないグループ...

(私の見解じゃないですよ。前田さんの見解です)

 

そゆことみたい。


話しを元に戻すと、清宮レイちゃんについては「いろいろお話したら、本当に思っていた通りでした」との評価...

 

そこで気づいたのが、”清宮”という名前です。

 

実際、これまでいろんな場面で視聴してきた記憶をたどってみると、清くて神聖、宮様のように神聖、というイメージを連想します。

 

朝っぱらからの番組である『ラヴィット』で起用されたのは、清くてさわやかな風を吹かせられるキャラだからというわけなんだろうなぁ...

 

”名は体(てい)を表わす”って、やっぱりホントですね。

照れ照れ照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報(レギュラー以外)です。

 

実は、今日も清宮レイデーですラブ

 

まずは「日刊スポーツ」さんの紙面の登場です本

 

 

 

それから、山崎怜奈さんのラジオにゲスト出演!!

 

 

TOKYO FMラジオさんにて13時~です。

 

来てますね~ 右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

夜のラジオ『レコメン』は卒業を発表した渡邉美穂さんがゲスト出演します。

 

 

これまでの活動について、そして卒業について、語ってくれそうですね。

 

 

日向坂46については、新曲『飛行機雲ができる理由』のMVが夜に公開されます。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ