池袋大型3書店・乃木坂46樋口日奈1st写真集発売記念展示(4/17) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、池袋駅前の大型書店さんを3つ回ってきました。

 

乃木坂46の樋口日奈写真集の発売記念展示を見に回ってきたんです ニコニコ

 

ちなみに池袋駅は、世界第3位の駅となります地球

 

(出典元:鉄道駅の利用者数ランキングTOP100

 

 

まずは、西武の地下1階にある「三省堂書店」さんへ行きました。

 

樋口さんのサイン入りポスターは、レジの真ん前の柱に、新内さんのポスターと並んで貼ってありました。

 

 

 

しばらく前にTwitter上に出ていた以下のツイートによれば、かなり売れているみたいです ニコニコ

 

 

 

 

接写!!しましたカメラ

 

 

 

続いて、地上へ出て、東口側にある「ジュンク堂書店」さんへ行きました。

 

以下の写真のように、ここは地上9階建てのものすごい本屋さんなんです。

 

 

エスカレーターで3階に上がると、文芸書ジャンルで第3位とのことでした。

 

 

サイン入りポスターですサンダル口紅ネイル

 

 

 

 

さらに、今度は西口へ出て、ルミネの6階にある「くまざわ書店」さんへ行きました。

 

昨日は日曜日なので、地上の道路や地下1階の連絡通路はものすごい人でしたが、6階に上がってくると人もそんなにはいません...

 

 

 

3つの大型書店さんとも、なかなかの好位置にサイン入りポスターを飾ってくれていました。

 

売れ行きも良さそうですね 合格

 

昨日には、こんな(↓)ものすごい猛者の情報も出ていました。

 

 

さすがは坂道シリーズですねグッ

 

他のアイドルグループでは、こういう人はあらわれないですから...

 

グループの今後につながってくれれば嬉しいところです。

照れ照れ照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報(レギュラー以外)です。

 

今日はまず坂道メンバーが『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ります。

 

 

 

櫻坂46🌸の渡邉理佐ちゃんが表紙に登場です。

 

中身的には、写真集の一部見せあり。その中で、菅井友香、原田葵、尾関梨香といった1期生3人とのカットも入っているのだそう。

 

これは櫻坂46🌸のファン、いや欅坂46時代にファンだった人も見逃せないですね ニコニコ

 

 

そして今朝から櫻坂46🌸のメンバーたちが朝のラジオに出ます。

 

朝6時からの『ONE MORNING』に入れ替わり立ち替わり出演します。

 

 

 

今日はもうすでに時刻を過ぎていますが、タイムフリーで聴けると思います。

 

 

そして、TBS系『ラヴィット』🐰

 

月曜レギュラーの乃木坂46清宮レイちゃんに加えて、前レギュラーの久保ちゃん、そして元メンバーの堀さんが出ます。

 

 

 

レギュラー+ゲストで出れるのが坂道シリーズということですねゲラゲラ

 

やはり坂道シリーズは特別扱い合格

 

 

夜21:54~は『The Gift』プレゼント

 

 

櫻坂46🌸の森田ひかるちゃんが出ます。

 

この他、NHK-Eテレの『趣味どきっ!』(21:30~)に乃木坂46の林瑠奈ちゃん、それから元乃木坂46西野七瀬さん出演ドラマ(『恋なんて本気でどうやってするの』)が今日からスタートします。

 

盛りだくさん🍚🍚🍚ですネ!!

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ