理佐卒コン当たったぁ~!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夕方、櫻坂46🌸の渡邉理佐卒業コンサートの当落発表がありました。

 

私は1日目に無事当選いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

やったーーーゲラゲラ

 

5月は乃木坂のバースデーライブもあるし、推しメンの潮紗理菜ちゃんの舞台もあるし、理佐卒コンもあるしで、楽しみがいっぱい🍚🍚🍚

 

ごっつあんでーす照れ

 

 

今年になってからの坂道関連のライブ参戦実績と予定は以下の通り...

 

1月8日:櫻坂46「BACKS LIVE」(1日目)

 

2月13日:乃木坂46星野みなみ卒業セレモニー

 

3月5日:櫻坂46菅井友香出演舞台「カーテンズ」

 

3月16日:乃木坂の「の」フェス

 

3月31日:日向坂46「3回目のひな誕祭」(東京ドーム公演)

 

4月2日:乃木坂スター誕生ライブ →延期に

 

4月27日:乃木坂46「5期生お見立て会」

 

5月14日:乃木坂46「10thバースデーライブ」

 

5月18日:日向坂46潮紗理菜出演舞台「フラガール」

 

5月21日:櫻坂46「渡邉理佐卒業コンサート」

 

以上のように、5月末まで合計9回も見に行きます(舞台含む)。

 

ほぼ1ヶ月に2回のペースですが、これでも最初から申し込んでいないものもあり(乃木坂アンダーライブとか、乃木坂メンバーの舞台とか)、絞ったうえでです。

 

さらに映画や配信視聴まで入れたらもっと見てます(映画:生田さんとまいやん声優のコナンの2作、配信:櫻坂BACKSLIVE2日目、北野日奈子卒コン、乃木坂アンダラ千秋楽の3つ)。

 

多いですね~、坂道シリーズのコンサートや舞台は。

行く候補が少ないグループのファンの人がかえってうらやましいですよ にひひ


ちなみに4月2日に予定されていた『乃木坂スター誕生ライブ』はメンバーのコロナ感染により中止になりましたが、元々このように多かったため、逆に自分のスケジュール調整が楽になってちょっとほっとしているのが正直なところです。

 

中止というわけでもないですしね。延期ですし...

 

さて、次の現場は乃木坂5期生のお見立て会ですが、まだパフォーマンスを披露してないメンバーもいるわけで、そのチケットがわずか¥4,600ですから破格の安値なんじゃないでしょうかね。

 

エンタメはとにかく楽しんだもの勝ちなので、今後も存分に楽しんでいきたいと思います。

 

さあ、楽しむぞぉ~ 爆  笑

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

夜10時からの『日曜日の初耳学』耳

 

 

櫻坂46🌸の土生ちゃんが出演します。

 

この他に日曜はレギュラー番組盛りだくさん🍚🍚🍚

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

P.S.

今朝、『ポケモンとどこいく!?』に日向坂46金村美玖ちゃんが出演してました。

TVerで見逃し配信があるようです照れ

 


ご参考までに…