櫻坂46渡邊理佐卒業メモリアルブック、スペシャルティザー映像第2弾をドドンと公開!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、櫻坂46🌸の渡邊理佐さんがSHOWROOM配信を行いました。

それもゲスト付きで ニコニコ

 

キャプテン菅井友香と一緒にたっぷり小1時間、配信をやってくれました~ 合格

 

告知を発見したので、ほぼすべて見ることができました グッ

どうもありがとうございました ニコニコ

 

 

 

 

メモリアルブックの発売に向けての宣伝の意味も込めての配信でしたが、2人のなれそめから近況まで、いろいろと語ってくれてもいました。


充実したトーク内容でした 🎤

 

「最初はクールだと思っていたら、そうでもなかった」(菅井)とか、「最近、パンツあげしてくれないね」(菅井)に対して「やったげる」(理佐)とか、近いうちにご飯行く約束とか、解禁された映像(後述)を見ながらスノボや乗馬を教え合う約束だとかしていて、2人の親しげな関係性も伝わってきました。

 

ほっこりいたしました おねがい

 

また、メモリアルブックの内容は、写真だけでなく、つっちー&澤部さんや振付師のTAKAHIRO先生のインタビュー記事も載っているそうです。

 

キャプテン菅井友香のインタビュー記事も...

 

これ、買おうかなはてなマーク

 

写真集は推しメンのであっても買わない主義なんだけど、これ、写真集じゃなくて、いろんな情報が載ってるみたいだし。

 

食指が少し動いておりまする 😅

 

 

写真集のティザー映像(第2弾)も解禁されていました。

 

 

撮影地の1つ、北海道での映像らしいですが、なかなかやるねぇびっくり

 

理佐さんはアイドル活動の中でダンスのレッスンを長年やってきているわけですが、やっぱりダンスできたえられるとバランス感覚が発達するのかなぁ...

 

経験値は少ない(確かプライベートで1回、撮影時が2回目とかSHOWROOMの中で言っていた)ながらも、かなりうまくすべってますね 拍手拍手拍手

 

私はスノボはやったことがないですが、スキーは昔かなりやりました。

 

大学時代に初スキーを経験。就職して会社に入ってお金に余裕ができてからは、同期や職場の同僚と長野や新潟に通算10回以上行きました。


寒いのがあまり好きじゃないのでその後ゴルフに転進しましたが、吹雪いてないときは爽快なんだよなぁ、スキー場って。

 

温泉やうまい料理、夜に語り合うのも良き思い出です。

 

おっとビックリマーク話しを元に戻しますと、ちなみに先月公開されたティザー映像の第1弾は沖縄で、こちら(↓)となります。

 

 

沖縄と北海道にただで行けて海と雪山を両方楽しめるなんて、坂道メンバーのトップクラスになると、ホント幸せを味わえますね ゲラゲラ

 

他グループでは、エース級でもこんなことないだろうなぁ...

 

やっぱり加入するなら坂道シリーズだな、と改めて実感いたします ニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

本日は櫻坂46デー🌸

 

それも、昨夜理佐SHOWROOMに出演したキャプテン菅井友香が朝も夜も登場します。

 

 

 

夜の『レコメン』はオテンキのりさんがコロナ感染で代打とのこと。

 

元レコメンファミリーの一員としてピンチを救う活躍というわけですね グッ

 

昨日の記事で坂道メンバーはこの世界(芸能界)で好かれていると書きましたが、こういうことの積み重ねなんでしょうねぇ。好かれるのは...



お昼には、乃木坂46山﨑怜奈さんのラジオに櫻坂から保乃すとみぃちゃんが出演音譜



こちらはタイムフリーもあります。
聞き逃しても後で聴けますよ〜

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

先ほど速報が出ました!




日向坂のドキュメンタリー映画の第2弾、公開決定ですお祝い

以前にも増して世間の注目を集めることでしょうね…
今や、繰り返しドキュメンタリー映画を出せるのは坂道シリーズのみということを改めて感じもしますニコニコ