毎日の生活に奮戦する、よしおです

もうすぐ定年!! 

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 60歳で定年退職することになりました!!

只今、仕事探し中

 

だが!

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くのはどうなの?

今は引きこもりでも稼げる時代に

老後破綻しそうなのでネット収入に挑戦中!!

                 

                         

 

 

\リニューアルしました下矢印 

プロフイール

 

 

パソコンにお知らせが入って来た。

 

初めは誰か分からなかったが、シャワーを浴びるクリスチアーノ・ロナウドだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチンはアスペルガー症候群下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し☆人生は有限!!

 

 

 

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 


☆☆私が聞いたアクセスアップ方法

 
 

\お金を稼ぐ手段が労働しかない江戸時代じゃないんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印人気記事まとめ