毎日の生活に奮戦する、よしおです

もうすぐ定年!! 

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 60歳で定年退職することになりました!!

只今、仕事探し中

 

だが!

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くのはナンセンス!!

今は引きこもりでも稼げる時代に

老後破綻しそうなのでネット収入に挑戦中!!

                 

 

☆プロフイール☆

 

年金受給は65歳から

 

会社に「要らない宣言」されて60歳で定年退職を余儀なくされ、無職確定のよしおです。

 

無職と言っても今すぐではありません。 余命半年です。

 

 

無職確定で世の中の見方が変わりました。

 

今まで何も感じず、受け流していたことに気付くようになりました。

 

 

街中で「究極のビジネス」に気付きました!!ウインク

 

 

コレです!

 

 

 

これは公共の古紙回収BOXではありません。

 

古紙が幾らかで売れるから成立するビジネスです。

 

 

一昔前の古紙回収のように、スピーカーで叫びながらトラックで住宅地を集めて回らなくていい。


コレの素晴らしい!!と思った所は、古紙を分類して勝手に置いていく所。

 

 

 

これは手間を省いた究極のビジネスだなと思いました。

 

最小限の投資として回収BOXの設備投資は必要ですが・・・・・

 

 

ただ、最近では何でも盗む奴が横行しているので監視カメラは必須だと思う。

 

 

=======================================================

 

 

次に良いな!!と思ったのは、コンテナを利用したレンタル物置

 

 

 

これは私も借りようかなと思ったことがある。

 

毎月、家賃収入のような、お金が安定的に入って来る。

 

調べたら中古のコンテナは15万円ほどだった。

 

 

 

========================================================

 

あと、コインランドリーがあるが最近は乱立して生存競争が激しい!!

 

洗濯機と乾燥機が複数必要で初期投資に1000万円ほど掛かるらしい。

 

ニュースでよく見るが、コインランドリー荒らしが横行して、色んなものを破壊するので損失が怖い!

 

 

フォローしてね!

 

 


☆☆私が聞いたアクセスアップ方法

 

 

☆プロフイール☆

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

 

 

SKIO