もうすぐ定年!!

 

「お金の奴隷」となって働き続け定年後も継続雇用制度で働き続けます。正社員から契約社員に、収入は半分に・・・・65歳まで生き延びる為にネットで奮闘中!! 悠々自適な生活を手に入れるることができるのか?

ニックネーム「ブルーアイ」ですニコニコ

 

ツィッター、youtube、ブログ複数、note、ココナラを駆使してネット活動

定年前の私が経験から言います。コロナ禍で在宅で仕事ができることが証明されました。歳とったら身体は思うように動かなくなる。ネットで収入の複線化をしないと死ぬまで働くことになる!!ウインク

 

   

 

 

 

2ヶ月で−15kg⁉︎50代の母もこの方法でダイエットに成功しました♡

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

⇒FIRE(経済的自立による早期退職)

 

 

 

 

 

中学生であっても働かずにネットで収入を得ているし、引きこもりであっても働かずに収入を得る時代になっている。
私がヤフーニュースで中学生のキメラゴンのことを知った。今は高校生になっている。
もう高校生か?
彼は働かずして、大人の年収を1か月で稼ぎ出す。
今は15歳?16歳?
働くのが嫌だからネットで稼ぐ。キメラゴン
1000万円稼いで分かったことを、たまたま見て衝撃を受けた。
16歳くらいで、こんな事が言えるなんて・・・・・

 
シングルマザーで職を失った人やコロナ禍で雇い止めに遭った人はネットで収入を得ることを考えた方が良い。


18年10月から段階的に実施されてきた生活保護の一部減額について、厚生労働省が今年10月も予定通り実施する。
受給世帯の67%が食費や光熱費を減額される。一方、26%は増額となる。
既に決まっていた措置だが、新型コロナによる雇用情勢の悪化で生活保護の受給を検討する人は増えており、懸念の声が上がる。
コロナ禍で日本だけではなく各国が、金を使い果たしている。思いもしなかった大出費だ。
コロナで年金支給年齢も支給額も、今後どうなるか分からないからだ。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』