ご訪問ありがとうございます!!

 

もうすぐ定年!!

孫2人

辞めたいけど辞められない。

お金が無いので定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

正社員から契約社員に、契約社員となって働いている先輩たちに聞くと

収入は半分になるらしい。

 

コロナ禍で、みんな気付きました。

会社に行かなくても仕事が出来ることに・・・・

 

会社も気付きました。

通勤費を払わなくてもいい事に・・・・

今はネットで仕事が出来る時代です。

 

歳とったら身体は思うように動かなくなる。

 

定年前の私が経験から言います。

ネットで収入の複線化をしないと死ぬまで働くことになる!!ウインク

 

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くなんてナンセンス!!

今は引きこもりでも稼げる時代です。

                 

 

 

【老後がヤバい】「後期高齢者医療制度」の改悪と老後の医療費対策について

最近、ようやく下火になってきたコロナ
1年以上に渡るコロナ禍で日本の経済はガタガタ!!
岸田自民党総裁もコロナ救済の為に公金を支出すると公言した。
国の財布の中は、ますます減る。
国の財布の中のお金の元は何か?
税金です!!
 
保険は得する為のものではない。備えるもの。
民間保険で補填は無理!! 
保険は最低限にしよう。
この動画、分かりやすい!!
 

 
 

フォローしてね!

 

 

\セレクト品が豊富にある/

 

 

 

ABEMAはアメブロを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が

共同で"インターネットテレビ局"として展開する新たな動画配信事業です。

ABEMAプレミアム

 

 

 

\iPhone 13を手に入れよう!!/

ソフトバンクオンラインショップ

 

 

 

 

イルカ買って良かったワンタッチテントイルカ

 

コロナ禍で空前のキャンプブーム到来!!

私は海辺でテントでマッタリするのが好きです。

今まではワンタッチテントを使っていましたが、弱点は横風に弱いこと。

苦労して横風対策していましたが、AMAZONで素晴らしいテントを見つけてしまいました。

 

このテントは違う!! 支柱が風で折れ曲がることが無い。

 

 

5人用のワンタッチテント、しかも6300円は安いと思い、即購入して使っています。

5人用のテントを2人+1匹で使っているので広い、広い!!

 

 

 

※スヌーピーのシートは別に買いました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

付属の専用ペグはテントの黒い支柱を上に引けば抜けるので簡単!!