心が風に、なる | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

21日(木)から京都へ行き、昨日帰ってきました。



京都タワー



今回の目的地は・・・こちら ↓



事務所



そして、この方 にお会いするため



ぢんさん



はい我が師匠 心屋仁之助 氏です。



珈琲



美味しい挽きたての豆でたてた珈琲でおもてなしいただき・・・


さて、本題です!!

11月2日(日) 長崎市稲佐山公園 野外ステージ

「野外オープンカウンセリング」 決定です。

そして、今回は・・・



ともちゃんと


初の 夫婦共演?

ともちゃんの“Katayoga”タイム もあるんです。


実は、この他にもお伝えしたいことは山ほどあるんですが、

本日はここまで。(大人の事情です(笑))

チケットの発売日・方法、イベント内容については、

ブログやイベント用(これから立ち上げる)Facebookページなどで、

随時お知らせしていきますので、見逃さないようにチェックしてくださいね。


とにもかくにも、11月2日(日)の予定を確保してください。

※3連休というだけでなく、長崎では国体と重なっていて、

宿泊施設が確保しづらくなっています。

遠方からいらっしゃる方は、まず そちらのチェックをされた方がいいかな~と。

旅行会社さんの方がスムーズかもしれません。

よろしくお願いします。


イベントタイトルは・・・「心が風に、なる」

今年2月の長崎での講演会から帰る際、

「次は、稲佐山でな~」という師匠の言葉が現実になります。

今回は、私が運営するMother Tree(HP >>> こちら

ブログ >>> こちら  または こちら  
)で

企画・サポートさせていただいています。

ご家族など、できるだけたくさんの方にご参加いただけることを

楽しみにしています。

詳細は、もう少し待っててくださいね。よろしくお願いします。



読者登録してね


□ びわっちの愛される“心”のつくりかた  ブログもあわせてどうぞ~ドキドキ


9月の長崎オープンカウンセリングは、

25日(木) 長崎ブリックホール 特別室3 で

東京からアドバンス同期のまみこ

初級・上級 認定講師の“あの”まりりん”  を迎えておおくりします。


11時~13時 佐々木磨美子

15時~17時 かわいまり(まりりん)

18時~20時 さとう美和(びわっち)


詳細・お申込みは>>> こちらからお願いします