ガーベラ人気記事まとめガーベラ
 

 

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト
 
 


昨日の記事で
久しぶりにヘアパフをしました指差し


と載せたのですがニコニコ


ヘアパフは…
サッと自然に分け目をカバーできて
良いのですがおいで


ヘアパフを洗い流すのが…
大変なんですよねゲローピリピリ
汗や水では
そんな簡単に落ちないので笑い泣き


プールや海へ行く時は
非常に重宝しますスター


ただ!!
落とす時ですよね笑い泣きおいで



今までシャンプーを2.3回して
落としていましたがピリピリ


それは頭皮に悪すぎるよな真顔


と思い…


今回びっくりマーク
お風呂に入る前に…

いつものニヒヒ

ホホバオイルを3.4滴ほど
ヘアパフを付けた分け目に垂らしてみましたニヒヒ

 
 

ホホバオイルは
毛穴の汚れを浮かせてくれる
作用があるので指差し飛び出すハート



どうやろ〜な〜ニヒヒ



とワクワクしていたら…




落ちてくる!落ちてくる!笑い泣き





何もしてないのに笑い泣き

ホホバオイルが汚れを浮かせて
垂れ流れてきました笑い泣き拍手


いつもは
垂れ流れてきても

こんな汚れがついていないので拍手


毛穴の汚れちゃんと落としてくれてる?


と思っていましたが笑い泣き拍手


ホホバよ…
疑ってごめんよ…


しっかりびっくりマーク
汚れを浮かせてくれていました拍手気づき


分け目以外にも
ヘアパフを付けた箇所に

ホホバオイルを伸ばそうと
指でクルクルしましたら…





すごい
ヘアパフの汚れが…ピリピリ

手につきました笑い泣き


そのままお風呂場へ行き

湯船に浸かる前に
頭皮の汚れをお湯で洗い流して飛び出すハート

泡シャンプー1回で洗ってから拍手


湯船でいつもの頭皮マッサージを
しました笑い泣き気づき
(この時はもうホホバオイル塗ってませんニコニコ)


それから


プロヘマチンを塗布して


トリートメントして

終了拍手



という流れで

ヘアパフの汚れを落としましたニコニコ



これなら

無理にゴシゴシ洗わなくてもいいので


頭皮のダメージも軽減されるので

もし…


ヘアパフをお使いの方で

毎回ゴシゴシ洗っていらっしゃる方が

みえましたら拍手気づき




ホホバオイル

おすすめですニコニコ



こんなにホホバオイル推してますが

全く何の関係もない会社です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただの

ホホバ信者ですニヒヒ








いつも最後まで見て下さり
ありがとうございます笑い泣きお願い


\4代目ヘアピース/

私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に



ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり



​私は黒の25cmにしました◎


ひゃんさんの紹介5%off

でご購入いただきましたブロ友さん、読者様には

ヘアピースの付け方や合わせ方の相談など

DMにて

フォローアップさせていただきますニコニコ

お気軽にメッセージ下さいませにっこり




いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp


公式サイトからが1番安いですニコニコ







私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。