ガーベラ人気記事まとめガーベラ
 

 

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト
 
 


昨日のブログに
ホホバオイルについて

たくさんコメントやDMで
質問をいただきましてニコニコ

ありがとうございます笑い泣きお願い




早速びっくりマーク

動画で、どれくらいの量

どんな風に塗布しているのかよだれ



普段の様子を撮ってみました指差し







いや〜


雑ですいません滝汗w




ネットで色々調べているとキョロキョロ


掌にホホバオイルを出して


掌で伸ばして←


頭皮を優しくマッサージ気づき

していく。



と書かれています笑い泣きおいで




私の場合…

面倒なので直に塗布しちゃってますので滝汗






これは

真似しない方がいいです笑い泣き




ちなみにこのボトルの1プッシュは…


ドバッと出るタイプではなく

ピュッと出るくらいなので気づき



私は、3.4プッシュしていますがニコニコ




1プッシュがたっぷり!

出るタイプのボトルでしたら…



これくらいが目安になりますニコニコ気づき



実際に4プッシュしてみた量になります飛び出すハート




意外と…

伸びるので指差し



頭皮に塗布したら

優しく指でマッサージしながら

伸ばしていくと…



最終的には指差し


全体的に

べったり

行き渡ってます笑い泣き





この状態で

20〜30分放置しておくと気づき



毛穴の汚れが

浮き上がってくれるのでニコニコ


そのまま

優しく湯シャンで洗い流して


いつも通りシャンプーして

終了になります指差し



ただこの頭で

リビングはウロウロしたくないですよね滝汗






笑い泣き




なので


蒸しタオル風に

タオルを頭に巻いて過ごしていますニヒヒ







夫にカミングアウトして

2ヶ月近く経ちますが…


最近やばいですねイヒ




普通にヘナの匂いの確認をしてもらったり…


つむじの撮影をしてもらったり…






先日は…


遂に滝汗



ヘアピースをドライヤーで乾かしている所を…


目撃されました笑い泣きw



開き直って…


すごいリアルな作りでしょ?ニヒヒラブラブ


と聞いてみました笑い泣き拍手






恥じらいどこいった?イヒ




って感じですが右差し左差し




まだ素頭で

堂々と過ごす事はできないです笑い泣き拍手



多分それは…一生できないと

思います笑い泣き




でも本当カミングアウトして

だいぶ楽になりましたニコニコ飛び出すハート



ひひひ




ホホバオイルの頭皮マッサージ気づき

ブロ友さんの参考になれば幸いですニコニコ



また分かりずらい点や

動画で見たい部分がありましたら


ドンドンびっくりマーク

リクエストしてもらえたら…嬉しいですニヒヒ








\4代目ヘアピース/

私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に



ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり



​私は黒の25cmにしました◎


ひゃんさんの紹介5%off

でご購入いただきましたブロ友さん、読者様には

ヘアピースの付け方や合わせ方の相談など

DMにて

フォローアップさせていただきますニコニコ


お気軽にメッセージ下さいませにっこり




いつもご質問いただく

\愛用シャンプーはコチラになります/


公式サイトからが1番安いですよだれ


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp





私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}